• 2012
  • 09/12
  • Wed

小悪魔 黒猫ちゃん& 子天使白猫ちゃん




こんばんは。・。・ (●´ω`●)

にゃんこさん達 無事に可愛く(親ばかです)完成して
お披露目しました

少しはまってる!?な 羽。。。*^^*笑


リアルラビットさんに 引き続き にゃんこさんは~こうなりました♪

羽の形も 変えています。

87.jpg



昔 昔 ドールのお洋服を制作いた時も 洋服の背中に
羽つけたりもしてたんですが 、小悪魔にする時の羽。。。
レザーにするか 悩んだ^^;

だけど、 今回は 堅苦しく!?ないイメージだったので
やわらかく ビスコースの羽ですv



黒猫ちゃん


88.jpg



何をねだる~?
↓ おねだりポーズ 大好きです*^m^*
89.jpg






にゃ~~~~~ぁっっ

90.jpg






パタン。。。


91.jpg




後姿も いけてる!?

92.jpg

羽は 取り外し可能です★

テクノロートが入っているので 自由にポーズして
遊んでみて頂けたらと思います。・。・






白猫ちゃん



93.jpg


カット前から 比べてどうでしょう~?
無事に 変身できたかな

幼い頃 白猫で ブルーのお目目の子を飼いたくて
拾って帰りたいと 沢山歩いて 探したなぁ~ 笑





にゃ?
94.jpg
 





今回は 淡くて やさしい水色に少しくすみをいれた羽。

羽は 簡単にぴとっとくっつくので はずしたり
つけたり お好みで 遊んであげて下さい*^w^* 

95.jpg





ゴロゴロゴロ。・。。・。・
96.jpg




後姿~~~♪
羽の色が分かりやすいかなぁ?

97.jpg


プチリクエストがきっかけで 産まれてきてくれた
2匹のリアルにゃんこさんv
気に入って頂ける方がいらっしゃったら 嬉しいです
お外も似合う子達かなぁ~っと妄想しながら*^-^*

2匹のにゃんこさん どうぞ宜しくお願い致します★

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。
素敵なご縁をお待ちしております。・。・。・。・



-------------------------------------------



風邪?気味だったのも すっかり良くなってます^^;(昨日 沢山寝たから。。。)

土曜から な~んか 体の調子がだるくて ん~…っ(^^;)だったんですが

体のふしぶしが ジゲジゲ ピりピリの時っていやですよね。。。

熱が出るのか?でないのか~?みたいな感じですよね(笑)

体 鍛えなくちゃ。 前なんか 髪の毛アップにただけで
必ず 風邪ひいてたなぁ・・・






今日は りんさん 学校から帰ってきて 急いで
宿題して時間わりして *^U^*「公園に遊びに行っていい~?」っと^^*



夏休み前までは。。。
1年生だし 変な人多いし 心配だから 1人で遊びに出した事が
なかったんですが、夏休みの間に 少し 練習をさせました(笑)

時計を教えて。 たまに 公園に1人で行っかせたり
(友達がいなかったら帰ってくると言う約束で)
歩いて 2分ぐらいの所にコンビニがあるんですが 、
お金持たせて おつかい(お菓子)させたり (笑)


公園も りんが歩いて5分程度のすぐ 裏にあるんですが。


女の子だし やっぱり心配になりますよね~・・・
1人で 出すときは 必ず腰に防犯ブザーをぶらさげて、いかせます。


-子供たちが安全に 思いっきり遊べる場所-

公園で遊ぶぐらい
何も考えず「遊んでおいで~いってらっしゃーい!」って送り出せる
安全な 世の中になってくれればよいのに。。。 



 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top