• 2012
  • 09/11
  • Tue

変身する にゃんこさん。・。・。・



こんにちは。・。。・。・

風邪をひいたのか?ピリピリじげじげ 体調を崩していました。。。(;;)
この間 ずぶ濡れになったから・・・?

前回の小さなねずみちゃん 素敵なママ様にご縁が繋がりました!
いつも 温かいお迎えの手を差し伸べてくれて 
本当に心から嬉しいですvどうもありがとうございました



お世話になっている F様からあったかお写真を
頂きました。・。・(*uωu人) 沢山頂いたので 分けてv
ご紹介させて下さいね~~


羽付のラビットさんがFさまのお家に無事到着した所ですヽ(〃v〃)ノ
81.jpg

2匹揃って 「ついたよぉ~っ」とキョトン顔 (笑)

82.jpg

グリーンちゃんの方はFさまのお家。
ピンクちゃんはまた別のお家へ お世話になりますv


83.jpg

ふふふっ ピンクちゃん気に入ってもらえるといいなぁ~
沢山 飛んで!?幸せ運んでほしいなぁ。・。・(。-人-。)


そして グリーンちゃん方は F様のお家で (*´ pq`)むふふっ
〇〇〇くんとの 可愛い~追加お写真を 頂いていますので
また ご紹介させて下さいねーーーーー☆^(o≧▽゚)oニパッ







最近 色んな子達を考えたり 頂いているリクエストの子を考えたり
色んな写真を眺めながら ぼーーーっと 空想の世界へ。。。。


新しいを 探そうか。。。。



次の子は。・。・。・。・。・(≧∪≦)

少し 変更しながら リアルにゃんこさん 制作してました★




あまり お見せしない 縫いの途中経過 変身!?する 途中です(笑)


 



ぷぷぷっ
どこか変だよ~~!? 
 






84.jpg





黒猫ちゃんは ほぼ変身しおえた所。。。

あれ?白猫ちゃんは~~!?


85.jpg


(='m') ウププ 分かりやすく 半分。。。

過去に リアルラビットさんのカット前も お見せした事があると
思うのですが^^

リアルにゃんこさん達も 全身カットっ子

今回の子達は 黒猫も白猫も 短毛の子にしたいので 
ロングあるぱか もったいないですが 容赦なくカットします(笑)


86.jpg


完成は~~~~!? ( ̄ー+ ̄)ニッ♪

かなり変身~~~っします


型紙も前回のリアルにゃんこさんから 少しいじってますv


後はお写真の準備ができたら お披露目したいとおもいます(*´pq`*)


あっ 忘れてた××××
黒と白・・・・写真撮りが難しいんだよなぁ・・・。 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top