• 2012
  • 09/03
  • Mon

★3匹の小さなねずみ★



★3匹の小さなねずみちゃん★お披露目しました


68.jpg


お披露目。。。予定より遅くなってしまいました(汗)


週末 なんらか 突発的な用事ができて 地味に時間がなくなる(;;)




(* ̄¨ ̄;)完成した 3匹のねずみちゃん。。。
。。。。。。。。(ー_ー?)ン?
完成して・・・ん?あれ? はて?・・・。

ねずみちゃん大きさの種類がなんだか 見慣れない(滝汗)(;゚;∀;゚;)

分からなく? このサイズは・・・。?いたっけ??^^;;;;;


一番小さいサイズ(5センチ)のねずみちゃんで いたつもりが

 少し大きいですが!?。。。型紙確認


今回のサイズの子。もしかしたら 5センチの子とどっちにしようか
迷って とっていた型紙の子でした^^;


ちょうど 小さなにゃんこちゃんと 同じくらいの大きさです

このサイズのねずみちゃんの存在感気に入ってしまいました^^*



いつもの雑貨屋さんで 見つけたちょうど良いガラス

↓ ↓
69.jpg

綺麗でしょ~(*´pq`*)ムフッ 

それに。・。・
フランスアンティークレースをカットした物を すっぽり入れて
グラスビーズ類で 少し飾り付けましたv

このレース とても気に入っていたのですが手持ち最終で
でも この子達にぴったりです(●≧ω≦●)



光沢のあるシルク生地のねずみちゃんv
70.jpg
久しぶりの 相方のオリジナルグラスアイブラックアイ
を使用しています*^^*





アンティーク・ライクビスコースくすみブルーのねずみv
71.jpg
しっとり くたくた感が 手にしっくり (*´pq`*)
少しクリクリおきなお目目の ベアー用グラスアイの子♪




ラティニ・ビスコースのねずみちゃんv
72.jpg
大好きなアンティーク感が出ている子で 柔らかです*^w^*
この子も 相方オリジナルグラスアイ 透明感あるグリーンですv


いつもは オリジナルなやり方で ふわふわの毛並に
仕上げるのですが 今回の子達は 少しくたびれた感じに
ソフトボロ加工。 毛は あまり抜かなく 汚し加工を少々しています。


尻尾は かなり細めで テクノロート入りですので
ポーズ仕草で 遊んであげて下さいね 


お出かけのお供にもとてもちょうどいい大きさの子なので
是非 遊んで頂けると嬉しいです≧w≦

3匹のねずみちゃんv気に入って頂けましたら宜しくお願いします*^^*
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top