• 2012
  • 08/29
  • Wed

すぅ~~~っごい風!!。。。。

こんばんは~~~(*^ω^*)
 4匹の天使子うさぎちゃん 無事にママ様のお迎えを
頂いて 心から幸せいっぱい どうもありがとうございました!!
お優しいママ様のそばで 沢山の癒しを運べたら良いなぁ~

気に留めて頂きました方も 本当にありがとうございました。・。・





びゅ~~ぅびゅ~~ぅ


っと。。。。。今日は ものすごい風と雨でした・・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
台風の影響なのかな。。。
ベランダのものがーーーーーぁぁぁ 大変な事になっていて

りんさんと バタバタ 飛んで行ったものを拾ったり
倒れてしまった アサガオの鉢 2つを必死におこしたり^^;
学校のプラ鉢 軽いから飛んじゃってーーー

「きゃ~」やら「あ~~ぁ」やら 言いながら

 髪の毛ぐちゃぐちゃ2人で必死になっていると・・・
窓越しに 部屋の中… 息子は 私たち見て 笑ってるし・…・


笑う暇あったら。。。手伝ってくれ(泣)))  



夏休みも もう終わり。。。
明日は 2人とも 学校だぁ・・・・ やっと 一人 ほっとした
日常が 戻ってくる (*´Д`人)



チクチク 集中できるなぁ~~~

制作中の次の子は まだ 抜け殻状態だけど

小さな子3匹です ←この子達(笑)

小さなねずみちゃん 
楽しみにしてもらえると 嬉しいです


-------------------------------------------
Uさま

あ~~~よかったです(^^;)
今度こそ!?了解です★ミ (汗汗))
もう 夏も終わりですね。。。暑いのは嫌だけど さみし~
でも 食欲の!??秋 実りの秋~(笑)ですねv
私も秋 好きです♪ ふふふっ そうそう 実 が似合う子達
生み出したいなぁ~ 季節が変わると また、楽しみいっぱいですね!
頑張るぞぉ~~~っですv
---------------------------------------------

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top