• 2012
  • 08/24
  • Fri

*4匹の天使なリアル子うさぎちゃん*


こんばんは。・。・。・ (●´ω`●)ゞ

今日は 朝からバタバタ。。。
ラジオ体操行って~・・・
りんさん お弁当持って幼稚園の同窓会の日でした。
卒園する時から 決まっていて この日が アルバム渡しの日
みんなで幼稚園に集まるんです。。。^^;
(周りの幼稚園で聞いた事ないよなぁ。。。)



お昼過ぎ頃 4匹のリアル子うさぎさんお披露目いたしました

昨日 話していた 仕掛けとは。。。 羽だったんです*^^*
白いうさちゃん見ていたら ふっとイメージで
天使のおつかいをしてふわり舞い降りてきたような。。。
それとも 天使に使える うさぎちゃんが休憩しに降りてきたような
そんなこと考えながら・・・

でも、縫い付けちゃうのは 気が引けたので ポンッ
と思い出したのが 過去に制作した 背中にネジ付のおもちゃのねずみちゃん(笑)

今回のうさちゃん達も 背中と羽に 協力マグネットを仕掛けて
取り外し自由にしました*^m^*

たま~に 背中マグネット入りの子を産みだす事によって
付け替えたり 遊んで頂けるかなぁ~っと思います(●≧ω≦●)




*天使子うさぎの休息*

50.jpg




ふわりふわり。・。・
4匹とも可愛い子達です


51.jpg



52.jpg



53.jpg



54.jpg




今回のうさちゃん達 胸元が 毛ふさふさなので
絡まったらヤダなぁ~っと 鍵チャームを 手に持たせています★


55.jpg



誰のお家に 舞い降りる カギのかな?≧w≦


子うさぎちゃん達の 優しい優しい癒しをお届けできますように★ミ


56.jpg



真っ白天使の子うさぎちゃん
お気に入りの子が見つかりましたら お傍で
可愛がって頂けると 嬉しいです(●´U`●)
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・。・
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top