• 2012
  • 08/10
  • Fri

*小さな4羽のひよこちゃん*

こんばんは。・。・
元気いっぱい 小さな4羽のひよこちゃん
お披露目しました。・。・(●≧ω≦●)。・。・。・



*************************************
34_20120810001536.jpg
*************************************



久しぶりに4匹にしばし苦戦気味でした^^;
昨日 夜中の3時までチクチク縫い縫い。終わらず 今日も朝からチクチク・・・

レースベビーボンネットがやっぱり好きなので定番?気味ですがv
色んな4種類のリボンを組み合わせながら 制作したボンネット
に包まれて可愛いです≧w≦


 4匹分の写真&編集していると。。。写真選びに迷う迷う(汗)


オッドアイ 写真で分かりづらかったと思うのですが。。。
(ご了承くださいませ(泣))


35_20120810001541.jpg

↑ オッドアイの子♪
左右全然違う色なので 2匹分楽しめる?^^*
瑠璃色&パープル色で 可愛いです









良く好まれるパープル×パープルアイの子
36_20120810001547.jpg
妖精めいた ほんわかな優しいひよこちゃんです♪









黒っぽい瞳ですが 実際に見ると 深い深いグリーン。

37_20120810001552.jpg

黒目がちな子は 幼さ満点なひよこちゃん










この子も オッドアイの子です♪
写真・・・分かりづらいですよね(;;)すみません。腕不足です。
38_20120810001557.jpg
私も好きな2色の色。 微妙に違うくすんだ淡いブルー系です




暑さにも負けず。・。・
とぉっても 元気なひよこちゃんは  ぴよぴよ
いつも ママにご飯をもらおうと。。。今日も大きくお口を開けて~
待っています(笑)

久しぶりに 大きな画像で~写真の上をクリックして見て下さいねv


39_20120810001603.jpg

今回の小さなひよこちゃん達4羽とも可愛い子達に育って
ほっと 一安心 (*´ ェ`*)


この子達を 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・ *_ _))
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


-----------------------------------------------

今日のオリンピックは。。。見所満載なんだけど。
ある時刻もすごいなぁ・・・^^;

起きてられないかもぉ・・・・

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top