• 2012
  • 08/08
  • Wed

スクスク成長中。。。

前回の小さなエゾリスちゃん&青いうさぎちゃん
無事にお家が見つかりました
いつも優しいママ様のお迎えに心から感謝の気持ちでいっぱいです!
ご希望も頂いて本当にどうもありがとうございます*^w^*
もっともっと 沢山の可愛い子達を
ご紹介できるように もっと頑張りたいと思います(9 ̄^ ̄)9
--------------------------------------------




最近毎日。。。の見すぎで
寝不足気味&一日の調子が狂ってます(汗)

でも!本当に何の競技見ても 一生懸命で沢山の勇気と元気と
感動を もらいますよね(*≧∇≦)〃

夜中なのに (シー・・・ッ) ついつい声を上げて応援してしまう。。。

がんばれ~日本


沢山の頑張る選手を見ては。。。私もがんばるぞぉ~~~と
心の中で つぶやく・・・・。*^^*









スクスク 育っている 子達。・。・。・
(リクエストを頂いていた子達)




ぴよ~~~~~~~~~っ

31_20120808232954.jpg





やっと、昨日産まれた小さな4羽のひよこちゃん

ひよこちゃん 重ね重ね染作業があるので 意外と時間がかかる子達^^

可愛く ふ~んわり ころころ。・。・


32_20120808233000.jpg


むむむ。。。。。っ

写真より もう少し濃い色なのに・・・。(撮影は難し~…)

めずらしい子?が2羽。両サイドの子達は
初めての オッドアイです*^^*


33_20120808233004.jpg



今日は 朝から 4羽のおめかし中。・。・。・

可愛くな~れ 可愛くな~れ。 あーでもないこーでもないと
無駄な作業も多い私…。

なんとか 明日には お披露目できるように 頑張ります*^^*

気に入って下さる方が いらっしゃったら 良いなぁ~っ

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top