• 2012
  • 07/31
  • Tue

森の中からこんにちは。・。・♪

前回の白いエゾリスちゃんv素敵なママ様から
お迎え頂き ご希望頂きました方やご回覧頂きました皆様
いつも感謝の気持ちでいっぱいです!!≧ω≦
本当にどうもありがとうございました。・。・
---------------------------------------





毎日 暑いですね。。。
溶けてしまいそうです


白いエゾリスちゃんの後 火がついて ウズウズ。。。。


エゾリスを初めて小さく してみました (●≧ω≦●)

・・・は いいけど^^; 超大苦戦 (笑)(やっぱりかぁ。。。)
暑いし 苦戦だし 制作ものろまな亀でした

・・・が! いつもの雑貨屋まぁ~ちゃんのお店に遊びに行ったら
おぉ~~~vvかあいい~~~雑貨がいっぱい入荷していて
テンション



可愛くて もくもくと 制作していました^^;



小さな小さな きのこ部屋
1_20120731230253.jpg

小さなガラスケースの小物入れで、 本当は写真がはさめるように
なっていた所を。。。アレンジしています*^w^*



チラリ
2_20120731230258.jpg

 


小さなエゾリスちゃん 出てくるかなぁ?
3_20120731230302.jpg





きのこや どんぐり 沢山だね~
4_20120731230305.jpg




おいで~?っと 差し伸べてみる(大きさ参考にして下さいね~)
5_20120731230309.jpg



エゾリスちゃん出てくるかな? 続きはまた 明日~







★神秘的な青いうさぎ 捕まえた★

久しぶりのほっぺうさですv

6_20120731231231.jpg

ふてぶてしい~態度! ではなくて(笑)

この暑さに うさぎちゃんも だらけて とろけてます(*´pq`*)ムフッ


7_20120731231236.jpg




色は涼しい~~青&白うさぎなんだけど 本人毛をまとってるからね(笑)





おっ!
8_20120731231240.jpg



出てくるよ~~~♪
9_20120731231244.jpg




10_20120731231252.jpg



11_20120731231305.jpg



選手のように? 軽やかです( ´艸`)ププ

12_20120731231309.jpg

おみごと



 卵形のランタンに一目惚れ~★
この雑貨  卵=うさぎ になるのです(*´ ω`)ゞ

13_20120731231314.jpg
うさぎちゃんも 暑いね~~~







暑い人(うさぎ)てあげて~~





14_20120731231318.jpg

「はーい!」




(*´pq`*)ぷぷっ


15_20120731231321.jpg

ビスコースで制作する ほっぺうさぎちゃん可愛いですv

このうさちゃん達の特徴は ぷっくりほっぺと
自由に遊べる お耳がチャームポイントです★


瑠璃色に染め やっと 濃い色が出て満足
グラスアイの色も神秘的に したかったので淡目の色をチョイス。
とっても 雰囲気ある子に育ちましたv



2匹のHiNo Pixy森の子気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら この度もどうぞ宜しくお願い致します★
お傍で 沢山可愛がってもらえると 嬉しいです≧ω≦
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


また、 続きの追加画像しに来ます。・。・。・

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top