• 2012
  • 07/11
  • Wed

ありがとうございました。・。・★

こんばんは。・。・。・
前回のねずみさん達 無事にお家が決まり それぞれ
ママ様の元へ 到着*^^*とても気に入って頂けて幸せです

 ご希望頂けて いつも大変感謝の気持ちでいっぱいです!
お迎え頂いたママ様 ご希望下さっている方
本当にどうもありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ
ご希望下さる皆様の元へ お届けできるように これからも
頑張りたいと思います(9 ̄^ ̄)9


福岡。。。最近猛暑的な暑さと 大雨。。。 体がついていきませぬ・・・
気持ちがだらけている・・・私。(T T)
クーラーつけず 頑張っていたけど 縫いさんが暑くて進まないので
クーラーのスイッチ ぽちり。^^; 

チクチク頑張ってます(汗)

次の子は 小さいシリーズ(リクエストより)


涼しい子にしたいなぁ~っ。・。・。・・・

小さなねずみちゃん&小さなにゃんこさんです もうすぐです

わくわくvドキドキしたいですね。。。ワクワクしてもらえるように
楽しい子達制作 頑張らなきゃ(* ̄¨ ̄)





うぅ・・・もうすぐ夏休みが来る。 がんばろう がんばろう(9 ’m’)9



-------------------------------
返事遅れてます(^^;)
もう少しお待ち頂けますと幸いです (*>ω<;)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top