• 2012
  • 07/06
  • Fri

★4匹のねずみ★




こんにちは。・。・(●´U`●)


今日も むしむし。。。 すごくむし暑いです。(汗)



お披露目中の4匹のねずみちゃん達
見て頂けて嬉しいですvありがとうございます!≧ω≦ノ

b506_20120706110944.jpg

本日 お家が決まる ねずみちゃんきょとん?っとしてます(笑)






b507_20120706111125.jpg


今日も ちゃぷちゃぷ

なんだろう?見ていると・・・

ブルー色  気持ちが涼しい~な*^m^*


b508_20120706111131.jpg







o(´^`)o ウー 私も。。。水遊びしたいなぁ~

 







b509_20120706111138.jpg



レンズ越しに覗いていると。。。

(●≧艸≦) ↓ ねずみちゃん 水たまりで遊んでいるみたい♪


b510_20120706111143.jpg
  


あっ!今 きずきました^^;

ケープ生地の色。 実物と少し 色が違う^^;

実物 水玉は濃いですが  それ以外の所は優しい水色です。

写真って。。。難しい (×0×;)


b511_20120706111150.jpg













b512_20120706112428.jpg


前にも 生み出したことがありますが。
 個人的に この生地の色好きです^^*

もとから
地の色は紺っぽい感じで パープルグレーの毛並♪


チュウタのお嫁さんにしたい 生地の色(*´pq`*)ムフッっと。。。
(妄想中)



b513_20120706112437.jpg









b514_20120706112444.jpg


「ちょっと そこまで~っチュ」っと 小走りでv







ごろり~~ん♪


b515_20120706112450.jpg


ほのぼの ほかほか なイメージのねずみちゃん。。。

明日7日は 七夕ですね
皆様は 何を 願うのかなぁ。・。・


b516_20120706112457.jpg



七夕といえば。 昨日りんさんが 学校で短冊に願い事を書いて

持って帰ってきました*^w^*


幼稚園の頃は「プリキュアになれますように★」っと 書いてあったが
今回は!?どんな 願い事なのか。。。?


見て見ると。。。。
「プールが じょうずになれますように りん」
っと 書いてありました*^v^* 頑張れ~りん。・。・



今日 お家が決まる4匹のねずみちゃん
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・ (○*´U`Pq)★。+゚ 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top