• 2012
  • 07/05
  • Thu

4匹のねずみちゃん *^U^*。・。・★




こんにちは。・。・(●≧ω≦●)

福岡 昨日まで大雨&雷がすごかったです。
今日は くもり?だけど、突然ザァーっと降ってきたり
へんな お天気・・・・・・



昨日 久しぶりの4匹のねずみちゃん達 お披露目しました*_ _))

ねずみちゃん達 もうけっこう生み出しているから
いつも 本体 生地&色を いつも悩みます*^^*





、、、、梅雨と言う事で。

私の苦手な時期 最近 片頭痛の愚痴ばかりこぼしていたので・・・・^^;
(反省・・・・ごめんなさい。。。)

雨を可愛く?表現したいぁ・・・っと

水玉雫 ちゃっぷちゃっぷな 色のねずみちゃん2匹と

ナチュラルな子2匹です






b496_20120705105931.jpg

 
またまた とんがりフードのケープ≧w≦

向かって左の子達のケープが完成して 着せてみると。。。(ー_ー?)ン?



∑ (*>ω<ノ)ノおぉ~ なんか見覚えのある・・・。
子供たちに最近買ってきた。お菓子のとんがりコーン!!のようだ(笑)
なんか 可愛い~ (='m') ウププ (何のいたずらだ?笑)



向かって 右の子達は 雨色の 雫ケープv
フードをかぶれば(笑)


ブルーの女の子は 完全に生地を手染め♪(クレヨン君を思い出して)
男の子の方は 深い濃いエメラルド色を影に 足してます♪





     




b497_20120705105937.jpg


雨 雨 降れ~降れ~かぁさんがぁ~~





b498_20120705105943.jpg



。。。。呼んだ?チュ?




 




b501_20120705105956.jpg



みずたまり~♪ ちゃぷちゃぷ らんらんらん






b500_20120705105949.jpg


まだ、 降るかなぁ?? チュチュ!?








   








b502_20120705110002.jpg




もうすぐ あつ~い 夏が来るっチュ。・。・




b503_20120705110008.jpg









b504_20120705110013.jpg



ボク とんがりフード かぶってるから 大丈夫っチュ~~v



でも、、、あみあみ こんがりコーンに 日焼けしちゃったりして。。。



b505_20120705110018.jpg




最後の子は 初めての色だと思います。過去 白は生み出してますv
やわらか~い モヘアっ子。

お顔~4匹とも 可愛いです 




お家探しをはじめた 4匹のちゃん達。。。

気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します。・。・
7/4~7/6金曜日まで お家探しをしています。
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

---------------------------------------
Tさま

ご心配頂いてありがとうございました!
長い付き合いの片頭痛 もっと上手に付き合っていかなければ
いけませんね^^;
おぉ~~~。+゜(*´>艸<`*)。+゜
「おめでとうございます!!!!」
幸せなご報告を 沢山頂けて 私も心から嬉しいです★
沢山沢山幸せを積んで行けるよう私も陰ながら応援しています!
ねずちゃんズも 幸せなお勤めを無事に終えて安心しました♪
これから先も 沢山の幸せを呼び込めますように。・。・*^w^*
貴重な 幸せを
本当に どうもありがとうございましたヾ(≧ー≦〃)ノ
---------------------------------------------
Kさま

こんにちは~~!
ご心配して頂きありがとうございました。・。・(≧д≦)
う…っ この痛みだけは どうにもこうにも 慣れれませんね^^;
片頭痛って 薬が効く時と 効かない時があるので
こまりものです。。。
痛みが治まらない時は 部屋を真っ暗にして 横になってます(笑)
完全閉じこもり(笑) 
無理はせず これからもベアー作り楽しみたいと思います*^w^*
--------------------------------------------
エさま

こんにちは~~♪いつも、遊びに来て下さってありがとうございます!!
片頭痛 ピタッとおさまり 今は大丈夫です^^
ご心配して頂いて ありがとうございました。・。・
わぁ~い すごく嬉しいです★ミ
沢山 温かい言葉を頂いて 元気モリモリでてきます(笑)
いつも 愛を下さって ありがとうございます~~v
素敵なご縁が繋がりますように。・。・(@≧u≦@)
---------------------------------------------

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top