• 2012
  • 06/25
  • Mon

もうすぐ ハリネズミちゃん♪




こんにちは。・。・。。・

昨日は どしゃ降りで すごかった。。。
土曜日は田植え 無事に 終わってたから よかったぁ。。。^^;

それにしても、 全身?あちらこちらが コワって 痛いです
どんだけ 運動不足なのか(滝汗)





お披露目中の
ハリネズミちゃん 沢山の方に見てもらえて 嬉しいです!!
いつもありがとうごいます(≧∪≦)





今夜 お家が決まる ハリちゃんズ

遅くなりましたが・・・追加画像です≧ω≦


ママにお花を  どういう風にわたそうか!?練習中に見える私。。。(笑)




b487.jpg



ママ お花好きかなぁ~


b488_20120625135627.jpg



喜んでくれるかなぁ~



b489_20120625135632.jpg












b490_20120625135639.jpg


クロンボちゃん ママにお花届けるの。。。



b491_20120625135645.jpg


まだかな~まだかなぁ~ ママ。。。v



b492_20120625135651.jpg











b494_20120625135706.jpg





恥ずかしいから 上目使いな子*^^*






b495_20120625135713.jpg



自信を持って~


ママに癒しをお届けしてね。・。・




b493_20120625135718.jpg





疲れた時に この子達の ふわふわ~な優しい雰囲気を
見てたら つい にやけてしまう(笑)

↑ コレを見た りん すかさず「何笑いよると~?」

ひぇ・・・~ はずかしい^^; 「別に・・・」

りん「あ~ハリネズミ見て 可愛いけん 笑いよると?」


・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 図星な 私は はっきり言われると
余計に はずかしかった(笑)
人には 見られないように。にやけよう~  (='m') ウプ




今夜 お家が決まる 3匹のハリネズミちゃん
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します
この子達と素敵なご縁を お待ちしております。・。・。・

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top