• 2012
  • 06/23
  • Sat

ハリネズミちゃんのお披露目。・。・




こんばんは。・。・

りんさんの参観日のあと、帰ってきて 編集して。。。
(;゚;∀;゚;) ちょっと 横になったつもりが・・・
寝てた(;;) 起きたら・・・。夕方の7時~ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



お披露目が遅くなりましたが。

3匹のハリネズミちゃん お家探しはじめました




b483_20120623024255.jpg


メルヘンな子達*^w^*  ふわふわ 優しーハリネズミちゃんデス。






この子も


b484_20120623024307.jpg






この子も

b485_20120623024313.jpg





この子も

b486_20120623024320.jpg



 親ばかですが。。。

イメージ通りに 仕上がって 大満足
本当に可愛い~です(*´pq`*)ムフッ 失敗なく 生まれてきてくれて

ありがとう~


3匹のハリネズミさん 気に入って頂ける方がいてくれると
嬉しいです(●≧ω≦●)
恋が芽生えた方が いらっしゃいましたら
 お傍で可愛がってあげて下さい。・。・。・★

この度もどうぞ宜しくお願い致します


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。







--------------------------------------



明日は・・・・うーーむ  朝早くから

毎年恒例の 田植え^^; しかも 暑くなるらしいです×××

私家族みんなで実家へGO~


 手伝い 頑張るぞぉ・…。(T ▽ T)9

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top