• 2012
  • 06/21
  • Thu

お写真と チラリなお披露目★。・。・



こんばんは。・。・
ボケてるのか。。。今日は20日と思っていた(笑)調子狂うなぁ・・・

Fさまから 頂いていたお写真をご紹介させて下さいね
いつも 可愛い~なぁな 写真と温かいメールを頂いて
ワクワク(≧∪≦) でも、いつもご紹介が遅れてしまって
申し訳ないです。 ゴメンナサイ×××



小さなミニリアルラビットさんが 到着した模様なお写真

b475_20120621222837.jpg


早速 麦ちゃん クンクンチェック中~~~
うまそう?






b476_20120621222844.jpg





うささん タジタジ チェック(;゚;∀;゚;)





 お気に召してもらえたかなぁ~(*´pq`*)ムフッ





(*´◇`*)ほぉ~~~っ


b477_20120621222852.jpg

麦太くん チェック 無事通過したぁーーーっっ( ´艸`)ププ

自慢げにこっち見ている ラビットさん(笑)




麦ちゃんの毛並 いつみても ほかほか~凛々しいお顔~(●≧ω≦●)







久しぶりな子達~~♪ 会えて 嬉しい~デス≧w≦

自分でも初めて拝見
通常のリアルラビットさん&ミニリアルラビットさん
なかなか 良い大きさのバランスで ほっとしました(笑)


いつも 型紙だけで 大・中・小の大きさ決めているので・・・。





b478_20120621222859.jpg


自分で言うのも・・・単なる生み出しバカ親を丸出しなんですが(笑)
なんだか 2匹良い雰囲気~~~~ヾ(≧ー≦〃)ノ



b479_20120621222905.jpg





よかったぁ~ スズランベビーカーに乗って
おさんぽ出来るねーーーー(●≧艸≦)


b480_20120621222912.jpg



沢山可愛がってもらえている姿を見る事が出来て
私も本当に幸せです┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

もっともっと 気に入ってもらえるように 癒しやドキドキしてもらえるように
これからも 可愛い子を沢山生み出せるように 頑張りたいと思いますv

Fさま いつも 沢山の幸せをお届けしてもらって
どうもありがとうございます!!
(*´エ`*そして これからもどうぞ宜しくお願い致しますv)









ふふふふ~~~っ (〃ゝω・人)


(相方の)義理の母から またまた もらっちゃったぁ~~~



相方のお母さん 趣味で トールペイント教室へ
習いにいっていて*^^*

(私もトールペイント好き~~)


またまた、 もらっちゃった物

コレです


b481_20120621222920.jpg


キー壁掛けと ティッシュケース2個

後玄関名前プレートも 前に頂いた♪

ずっと見ているけど どんどん上手になられてて

2人とお母さんとで「おぉ~いいやん可愛い~v」と 話しながら(笑)

私が 好きだと知っているから この系ローズを書いてくれる*^m^*



いいなぁーペイント 温かくて 見ているだけで癒される









ハリネズミちゃん♪


いい雰囲気の子達に仕上がりましたぁ----(○*´w`Pq)



前にしようと思って買っていた生地♪ やっと 形に出来たv



時間がかかって 少ししばしば苦戦^^; でも、してみてよかったぁ。。v


さっきとったので画像が暗いんですが

次のお披露目の子達は こんな子です ≧ω≦ノ





b482_20120621231311.jpg



「いいばーぁいぃ いいば~ぁぃ」っと ニマニマ^m^*


ハリネズミのクロンボちゃんと 白い子達は 自分でハリ制作(笑)

これだったら 色んな色の雰囲気の子を作れるね♪


明日 写真を用意したらお披露目したいと思いますv
(ほんとはね。。。今日21日お披露目する予定でいたのに
1日日にちを間違えてた私は・・・のんびりペースで今日をすごしてしまった・・・。)




明日は りんさんの参観日。

時間を考えながら 行動せねば・・・。


ハリネズミちゃんに 恋が芽生えた方がいらっしゃいましたら
楽しみにして頂けると嬉しいです*^w^*



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top