• 2012
  • 06/20
  • Wed

宝物。・。・★




こんばんはー(*´-`*)ゞ

台風 皆様の所は 大丈夫でしょうか?

私の所は 19日来る?はず だったけどそれたようで
18日の方が 大雨に雷が すごかった^^;


そうそう、18日の事
雨が降っていたので りんの帰りを心配していたんですが。。。
帰ってきたりん ちょうど小雨だったはずが・・・・
傘挿して どこをどうしたら 頭のてっぺんから
水をかぶったように 濡れるのか・・・・((((・・;)
見事に ずぶ濡れで帰ってきました(笑)

りんの言い訳「横から風が吹いてきて 傘がとばされたとよぉ・・・。」
だって^^; 遊びながら帰ってきたに違いないなぁ。。。



また、次の台風も来ているようで・…o(´^`)o ウー
(私の頭の中の雷 片頭痛が…続いてる ジメジメやだなぁ・・・)








ふふふっ いつも沢山 癒しをお届けしてくれる Fさまから
沢山素敵なお写真を 頂いていて 編集がまだだから
前後しちゃっうけど 最近頂いた かわいい=3を ご紹介です



小さなにゃんこ アビシニアンがぁ~~~っ



ガチャガチャ・・・・






ポン!!





と 出てきました~~~~((笑)) (*/>▽<)/










b472_20120620000321.jpg



Fさま から頂いた お写真♪ いつもわくわく(笑)
しながら 拝見させてもらってるんですが

「ありぃ~コレ ありぃ~」っと ブツブツ独り言
言いながら にやけてしまいましたぁ。・。・。・(='m') ウププ


やけにまっちしていて 可愛すぎるっ

Fさま いつも温かいメールとお写真に 心から感謝の気持ちでいっぱいです★
いつも本当に ありがとうございましたぁ





-------------------------



ハリネズミさん やっと本体が完成しましたv

今から 味だしと どういう風に おめかししようか 考え中です*^w^*




合間に 宝物のほんの一部をご紹介。・。・。・






コレ ↓ 私がドールのお洋服を作っている時に
集めた大好きなシリーズ のシールやアップリケの一部(。・w・。)




b473_20120620000328.jpg

たまに 今の子達にも 使っていたもの♪~


見ているだけで 制作威力がわく~な アイテム*^^*

アップリケは りんの持ち物にも沢山付けて制作したり
このシリーズの生地かって 体操服入れやら 袋物もたせたり(笑)
洋服とかも このシリーズのを着せたりしていたけど・・・
年齢的に 無理になってきたから^^; 残念。。。




今 復刻版の可愛い物も沢山あるから いいですよね~

↓ コレも その中の一部

b474_20120620000334.jpg



便利な道具や 材料沢山 集めてるけど 制作がぜんぜん
おいついてないですね・・・^^;


浮かんでいる 子達を 早く形にしたいなぁ~~


日々 ガンバロウ~です♪  ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
------------------------------------------
Oさま

こんばんは~~ご無沙汰してます
なんとか 復活しましたぁ~
多肉ちゃん!可愛いですよねーーーっっ*^m^*
さし芽できるんですねーー(少し 調べてみました)
私も 植物好きで 色々楽しんでいるんですが
多肉ちゃんは なかなかうまくいかなくて かなり観察しながら^^;
水のやり過ぎは 葉が腐る 根腐れ になるら たまに水あげるだけ
っと聞いていたから。。。(ネットにも書いてあったし・・・)

ふと 痩せてきている 多肉に気づき ダメもとで 
ガンガン水注いでいたら 復活したと言うわけです(笑)

壁飾りにできたら 素敵ですねーーーー★(*´pq`*)ムフッ

私も 頑張って 増やしてみます!!
いつも 色々と沢山 教えてもらって ありがとうございますvvv

楽しい可愛い~の癒しをお届け制作も頑張ります!(@≧u≦@)



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top