• 2012
  • 06/16
  • Sat

ありがとうございました。・。・



こんばんは。・。・≧ω≦

ミニチュアのうさぎさん2匹とうぷぷちゃん&アヒルちゃん
無事にお家が決まりました。・。・★ミ
いつも 素敵なご縁を頂きまして 心より感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にどうもありがとうございました
はじめましてのママ様達 気に入ってもらえると良いなぁ。。。v


ミニチュアの子達もリクエストから生まれてきてたんですが
たまにしか 生み出せなくてて申し訳ないです^^;
また、 頑張りますので 少しお待ち頂けますと幸いです *_ _))

リクエストを頂いている他の子達も 頭の中にしっかり入っていますので
お気に入りの子が生まれてくるのを 楽しみに待ってて下さいね。・。・。・ 




今日は 久しぶりのどしゃぶり雨。。。


ゴロゴロと雷もなっていた・・・。(ひぇぇぇ・・・)




そうそう


見て見て~~~~





家の多肉ちゃん

前、 バック背景に使っていた子達。 いったん 調子悪く枯れてる?

感じだったので、 この子達を作られてる作家様に お話したら
心優しく 快く 「植え替えしてあげるから持ってきて~v」っと
植え替えてもらってたんだけど・・・実はまた 怪しい感じだったの(枯れてる?)


ぷりぷり感が大好きな観葉植物 で どうにかしたいと・・・


 愛情たっぷり気にしながら お世話してたら~~~♪




嬉しい事に 小さい赤ちゃん 新芽が沢山ーーー(●≧ω≦●) やったぁ~



癒される~可愛い~嬉しい~~~っと ここ最近気になってしかたない(笑)



b469_20120616195537.jpg






ぷりぷり~~に よみがえって

どの子にも 小さな新芽がぁぁぁーv
  


b470_20120616195543.jpg




やっと ご報告できて 一安心*^^*

たまに水をあげて日光が良く当たる所で簡単に育つよ~っと

聞いていたけど^^;


家の場合 日光が当たり過ぎで 水がぜんぜん足りてなかったんだっと

途中できずいた私。。。 復活してくれて よかったぁ。。。♪~


b471_20120616195551.jpg


↑ この子達みんな 挿し木して 増やせないのかなぁ。。。?



増やし方 調べて見よ~う(笑)









次の子のお知らせです*^w^*


まだまだ・・・チクチク中(汗)

この子達もリクエストを頂いていたにもかかわらず・・・

新作をだしたっきりになっていた子達。


(どんだけ・・・時間がたってしまっていたか。申し訳ないです)



 ハリネズミさんを制作中です(*´pq`*)


ただ 普通ではないです(汗) 仕上がりが楽しみです


お披露目まで 楽しみにしてもらえると 嬉しいです。。。

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top