• 2012
  • 06/15
  • Fri

お迎えを待ってる子達・。・。・v



昨日は 風もないし すごく暑くて のぼせてました
最近へんな 天気… 暑すぎて 「夏か?」な格好ですごしてます^^;

今日は・・・ ムシムシ 雨だし・・・ね。





今回のお披露目中の子達も 沢山の方に見てもらえて
気に留めて頂いて とっても嬉しいです (*. .)




ミニチュアな子達。・。・。・
b462_20120615124319.jpg


5ミリ程度の身長の誤差を作りました*^^*
1匹でも2匹並べても 可愛いーデス♪~



仕事に出かける?ブルーラビットちゃんに・・・

お家で帰りを待つ ピンクラビットちゃん とか・・・妄想しながら(笑)









b463_20120615124326.jpg















今日は何して 遊ぶ?


うぷぷベアーちゃん アヒルちゃんを誘ってますv




b464_20120615124331.jpg





マイペースなアヒルちゃんは うぷぷちゃんと
遊んであげるのも 一苦労(笑)






b465_20120615124338.jpg





アヒルちゃん。 じーーーーーっと うぷぷちゃんを見ていますv





b466_20120615124344.jpg





うぷぷちゃんは にっこりv








b467_20120615124353.jpg




あひるちゃんを 抱っこして お気に入りの椅子に…





b468_20120615124402.jpg






飴玉ぺろりっ



今日も とっても仲良しな2匹でした。・。・



本日お家が決まる 3匹ちゃん*^^*
気に入ってもらえると 嬉しいです。・。・
是非 お傍で 末永く可愛がってあげて下さい≧ω≦
どうぞ宜しくお願い致します★ミ




--------------------------------
Uさま

こんにちは~~~♪
実は実は リクエストを頂く前に ブルーの子は生まれていて
もしや こんな感じなのか!?と びっくりしてました(笑)(゚Д゚;∂) 
やっぱり このイメージだったんですね*^w^*
気に留めて頂いて ありがとうございまーす!*^m^*♪

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top