• 2012
  • 06/07
  • Thu

くつろぎにゃんこ♪


こんばんは。・。・  福岡は今日も暑かったです
追加画像が遅くなりました。

b440_20120607001113.jpg

今日も くつろいでいる。。。3匹のにゃんこ

肉球見てると・・・にゃんこの むにむに気持ちー触り心地感じてくる(笑)



にゃんこの周りは まったり 時間が流れている*^m^*








狭い所にすっぽり 入っちゃったり~vいい感じ?
b441_20120607001922.jpg






虫さんと遊んだり。・。・。・
b442_20120607001128.jpg




むにぃ~っと 丸まったり~
b443_20120607001135.jpg





はまって。。。抱っこをせがんだり~
b444_20120607001143.jpg





ウトウト。。。眠くなってきた?
b445_20120607002037.jpg




ゴロゴロ 手の中にすっぽり 甘えてみる?
b446_20120607002044.jpg




今日も ぼーーっと過ごす?
b447_20120607002150.jpg





キョロキョロ 目で 虫を追ってるの?
b448_20120607002158.jpg





やっぱり・・・・寝るのが一番だねv
b449_20120607002204.jpg





猫の1日って。。。ほとんど寝てる?よね(笑)
にゃんこの周りだけ のんび~りまった~~り
時間がゆっくり流れているように思える

もうすぐお迎えの時間。・。・
この子達と 一緒に過ごして頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します(●´ω`●)



---------------------------------------------
メールありがとうございます!
お返事少し待ってて下さいね*_ _))ぺこり

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top