• 2012
  • 06/05
  • Tue

お家探しをはじめました。・。・★



こんばんはー
先ほど。。。3匹のにゃんこさん達のお家探しを始めましたv


b435_20120604235505.jpg


今回 材料のマシュマロペレットが到着した時から
うずうず 感触がうさぎか 猫っぽかったので 猫を作ろう~と
生まれてきた3匹ちゃん(*′ ェ`p)q

このペレット入れるの難しかった^^;・・・。
落としたら 弾力があるので 跳ねるし。。。
小さい子には なかなか 詰めるのも難しかった。

3匹とも 手、足先半分とお腹に マシュマロペレットを混合させてます。
黒猫ちゃんは いつもより けっこう重みが増してます。

ん~満足。。。( @'艸'@)


b436_20120604235512.jpg

↑ 首をくらくらダブルジョイントで 仕草が増えていい感じ


可愛い古びた感じのミルク缶^^
いい感じに 小さなにゃんこさんが フィットしてます



b437_20120604235518.jpg

hacoちゃん作の 虫さんお供にご機嫌な子達です。・。・

b438_20120604235524.jpg




↓ (●≧ω≦●) やっぱりこの子にしてよかった。。。v

b439_20120604235530.jpg

つぶれ顔にゃんこさんに ★silvre★さまのポンチ目
青りんご3色ポンチアイですv
また、、、ほしいなぁ~ポンチ目。


可愛く仕上がって お気に入りっ子≧w≦

この子には 似合うであろう 長椅子を プレゼント(笑)

私が 撮影で使っている長椅子と同じものです(もちろん新品^^)




お披露目した3匹のにゃんこさん達、気にいって頂ける方が
いらっしゃいましたら この度もどうぞ宜しくお願い致します!
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



----------------------------------------
Kさま
コメントありがとーございます!
(゚m゚*)プッ。。。(((*≧艸≦)プププププ…ッ笑
ごめんなさ~い かなりうけてしまいました~~v
お…おっ おぬしも悪よのぉ~~(ツボった)
これからも、、、沢山の子を
出来る限り お届けできるように頑張っていきたいと思います!
ありがとうございましたぁ。。。
------------------------------------------
Uさま~
お久しぶりです!こんばんは~~~~★
にゃんこさん達 見て頂けてうれしぃ。・。・
マシュマロペレット。。。分かりにくいかもですが^^;
むにぃ?のような感触です(笑)

------------------------------------------

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top