• 2012
  • 05/29
  • Tue

ひよこちゃん達 もうすぐ。・。・★




こんにちはーーーー(@^▽^@)ゞ


4羽のチビひよこちゃん 気に留めて頂いて
ありがとうございます (*′ ェ`p)q 


b424_20120529122229.jpg


ひよこちゃん 何羽作っても 並べても可愛いなぁ~

私の場合 相方が鳥類ダメな人(トラウマ?)だから、
鳥類一生飼う事出来ないんだろうなぁっと思っているので。。。
鳥制作は 楽しい~(笑)  小さい頃は 沢山飼っていたからさびしいけど^^;

こうやって お人形だけど 生み出せれてる事が 幸せv

あっ。。。そういえば、 相方 最近 制作した鳥類見ても
 前ほどなくなったなぁ。。。( しめしめ



b425_20120529122237.jpg


こんなに 可愛い子達なのに。。。
っと いつも 心の中でつぶやく 私^w^*




↓ 横スタイルなんか ひよこちゃんしてる所が最高ですv

b426_20120529123602.jpg











b427_20120529122254.jpg



それぞれの イメージに合わせた
ベビーボンネット♪~

バラバラに作るのも イメージ変わって意外と楽しい~



b428_20120529122304.jpg














b429_20120529122313.jpg


目の表情が分かりにくいかなぁっと 少しアップしてみましたv
ん~半目とは また 違う 表情になってるんですが。。。
画像じゃ・・・分かりにくい!?^^;


b430_20120529122319.jpg













b431_20120529122328.jpg


黒いひよこって。。。どんなんだろう?。
から 生まれてきた 黒ピヨちゃん♪~~

 ( @艸@)「いいじゃな~い いいじゃな~いっ」・・・と
一人ニマニマ していました

やっぱり ボンネットと同じ 落ち着いたブルーの
アイにしてよかった*^^*
制作時 グラスアイの色選び。毎度かなり悩むんです^^;



b432_20120529122334.jpg





ひよこちゃん達 (黒以外)毎回手染めですので
いつも同じには なりません。 その時の 時期だったり
気分によって イメージを変えてますv
(同じにしたくても ならないだけかもだけど・・・。)ヾ(-_-;) オイオイ...

涼しいイメージに 淡い卵色に 少しアンティークぽく
色を作って 制作した子達。・。・・


今日、お家が決まる ひよこちゃん達。
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら 可愛がってもらえると
嬉しいですどうぞ宜しくお願い致します (●´ω`●)ゞ









------------------小悪魔にはならない?----------------------


相方が出張へ行って。。。 覚悟をしていたら(笑)

あら?(」°ロ°)」オー

2人とも 素直♪~ (かなり 幸せで鼻ふくらんじゃう~)


りんさんは 学校から帰ってきて てきぱきと
宿題&時間割を すませてる~~v(いつもは 何回言ってもしないのに)

おまけに 夕方。。。自分から 洗濯物をとり込んでくれる♪


(*´Д`人)はぁ~~v


息子も めずらしく「なんか 手伝おうかぁ~?」っと
私(* ̄¨ ̄)「ん…じゃぁ りん おふろに入れてくれる?」と聞くと。
息子「分かった。」

(*´Д`人) はぁ~~vv


なんか いいんでないの いいんでないの~~ぉ ((笑
いつも こうだったらいいのに~(←調子のいい私)

日々 成長してるんだろうなぁ~~。。。。




--------------------------------------------

エさま

こんにちは~~~v
ひよこちゃん達見てもらえて嬉しい~です♪
ですよね~ サンちゃんのイメージがわかなかったけど、
黒ピヨちゃん 生み出した時。。。
あ~なるほど 黒い鳥はこんな感じなのねっと
私も気づきましたv
拍手いつもありがとうございますv
愛情ご希望も 本当にどうもありがとうございます!!
 *^w^*
----------------------------------------------

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top