• 2012
  • 05/27
  • Sun

お家探しのひよこちゃん達




こんにちはー(≧≦〃)ノ
なんだなんだ、今日は恐ろしく暑い (´Д`;)


昨日の夜から、4羽のひよこちゃん達の
お家探しを はじめました。・。・


b418_20120527153416.jpg


今回の子達の アンティークレースのベビーボンネットは
みんな バラバラです。

大きなレースの手持ちがもう なくなったので、 次から
違う生地になりそうです^^;

それから 市販雑貨の鳥かご 丸い鳥かごで合わせたかったけど。。。
購入しにいつもの雑貨屋さんへ行って来たら そろわなかった。
これも これで 一時Sold outだと。 


なので 4羽 バラバラです≧ω≦


お気に入りの子が 見つかったらうれしいなぁ。。。っと
思います(●≧ω≦●)




*キョロキョロお目目が可愛い ひよこ*

b419_20120527153422.jpg







*うっとりお顔の ひよこ*

b420_20120527153428.jpg




*ウトウト居眠りな ひよこ*

b421_20120527153434.jpg







*今日も元気 黒ぴよ ひよこ*

b422_20120527153440.jpg





今回のひよこちゃんは 表情にこだわって制作して見ました

レースボンネットなくても ひよこスタイルが可愛いひよこちゃん
お好きなように 脱着して可愛がってもらえると嬉しいです*^w^*


4羽のひよこちゃん達に 素敵なご縁がありますように。・。・


b423_20120527153450.jpg



どうぞ宜しくお願い致します。・。・
29日(火曜日)までのお家探しになります。
温かいご縁を お待ちしております(●´ω`●)ゞ
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



-------------------------------------------------

相方。。。明日から また出張・・・(汗)
なんだか、ここん所 多いなぁ。。。
子供たちが 小悪魔に 変身できる日々が・・・また始まる。

(ノT∇T)ノ ))))))はぅ~~~っ

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top