• 2012
  • 05/26
  • Sat

変なんです。。。(*´ ∩`)

お礼が遅くなってしまってごめんなさいo(´^`;)o
前回の2匹の花うさぎちゃん 無事にお家が見つかりました★
いつも心から感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にどうもありがとうございました。・。・
ママ様に優しい癒しをお届けできますように。。。
----------------------------------------------




更新できず ごめんなさいです。。。^^;

バタバタしていたのも あるのですが・・・・

  ここの所 悩みどころ。。。 一人 変なんです(うーむ)







b408_20120526171501.jpg
 









b409_20120526171509.jpg











b410_20120526171515.jpg











b411_20120526171521.jpg













b412_20120526171529.jpg













b413_20120526171538.jpg












b414_20120526171545.jpg













b415_20120526171551.jpg













b416_20120526171600.jpg







あれれ~ い・・・やぁ・・・
ひよこちゃん達ではなくて。。。。




Σ( ̄ロ ̄lll) そうじゃなくて 汗汗



変なのは 娘のりん^^;

来週 運動会があるのですが 練習やらで 気がはっているのかなぁ。

学校から 帰ってくるたび。

 
ちょっと した事で 大泣き!!! ここ2~3日が すごくひどくて
いつものように 私はチクチクしているんですが。

りんさん 宿題途中?に 大泣きしだして 「ぎゃ~怖い~~!!」
っと 叫ぶように 大泣き(声が大きいからすごいんです)

( ̄Д ̄;)?はて?
私「どうしたぁーー!!!」って 行って見るとΣ(|||▽||| )

「こわい~こわいよぉ~」って 両鼻から大きい鼻風船膨らまかして
大泣きしながら テーブルの下にかくれてる・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


私「何が怖いと?」って 聞くと 「TV~の音」っとか「あっちの部屋が怖い~」
っとか 「音が怖い~」っっと・・・・。

実は これ いつもの事、 昼・夜関係なし 今だに治らない 音怖がり。
(りんが部屋を移動する時 大きい声で呼び止めたら
「怖いやん!」っと 急いで泣いて走ってくる;)


携帯がなれば そこの部屋にはいけないし。TVついた部屋に戻るのも怖がる。

精神?安定していない
ここ2~3日は 金魚のフンのように べったり・・・。
トイレにまで あわててついて来たり。 

泣きたいのは 私の方だよぉ~~TTっと 
一時 りんさんの気を紛らわす日々でした。。。(トホホッ)

かまってほしいから?とか 愛情不足?とか 異常な怖がりに
考えてしまいます。
昨日 今日は 何事もなかったかのように いつも通りのりんさん。^^;


りん。。。疲れが たまってんのかなぁ?

今月は かなり調子狂ってます。。。。。。((((_ _|||))))ドヨーン
すみません。。。。(T ¨ T;)





注文して 待っていた生地が届いたので 次にお披露目する子は
小さなひよこちゃん 4羽です。

(小さいひよこのリクエストを 頂いていたので。)




今回は 1匹レア?(笑)な  黒ぴよちゃん
混ぜてみました( ̄m ̄〃) 


1羽だけ 目立つ。。。笑




b417_20120526171607.jpg





写真の準備ができたら お披露目したいと思います







プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top