• 2012
  • 05/20
  • Sun

リアル ミニうさぎちゃん お披露目しました★




こんばんはーーー(*>ω<)ノ

夕方頃 リアルミニうさぎ(掌サイズ)の 

イメージ「花たれ耳うさぎちゃん」を お披露目させて頂きました

楽しく沢山写真を 撮ってるうちに。。。
お家に残したいなぁ。。。なんて よぎりながら(笑)
撮影 編集してました(●≧ω≦●)

なかなか 生み出せてないリアルうさぎちゃんずは やっぱり
優しいお家探しで 幸せに暮らしてほしいです


温かみのあるお花を イメージしながら 生まれてきた
花うさちゃん 可愛いです≧w≦



b389_20120519234950.jpg



--------------------------------------



b390_20120519234958.jpg


傘 握って どこへ お出かけ?

 ふわふわ たんぽぽの綿毛の種をイメージしながら。。。



ぽかぽか 気持ちの良い お天気?


b391_20120519235006.jpg



たまに おませなお顔も 見せてくれます(笑)(≧∪≦)



b392_20120519235013.jpg



そして・・・ 抱っこしてくれる?

の。。。おねだり    (* ̄ω ̄)見上げてる・・・v萌 



b393_20120519235019.jpg







-----------------------------------------




b394_20120519235026.jpg



白うさちゃんも 傘と同じ ふわふわそうだね。。。v


リアルうさぎさん達の 横向きの立ち姿は 私のお気に入りポーズ♪

b395_20120519235032.jpg




前かがみで ぴょんぴょんっと 飛んでくれそう~~ (*^w^*)

b397_20120519235046.jpg



やっぱり おねだりの抱っこ~は 同じく見上げてる (='m')



b396_20120519235038.jpg








まだまだ生まれたばかりの 幼い2匹。。。

少し背伸びをして 精一杯の おしゃれポーズ?




b398_20120519235052.jpg




2匹の 花うさちゃん

この度も 短い間ではありますが 気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。






------------------------------



明日は 息子 中学校 最後の体育祭の日(* ̄ω ̄)

今日は 色々と明日の準備をしてました。。・。・。・

明日の天気はどうかなぁ。。。くもりぐらいが ちょうどいいんだけど^^;

毎年 暑くて(;゚;∀;゚;)汗に おまけに・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・ポケェ~
っとなってくるんだよなぁ(笑)


明日の体育祭を 超楽しみにしているのは りんさん 笑)))
毎年息子が どこにいるか 全然見つけきれないくせに・・・ね(='m')

明日は。。。

(・`ω´・)ファイト~ォッ!!  っと 応援してくるか~

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top