• 2012
  • 05/18
  • Fri

リアルミニ たれ耳うさぎ♪~



こんばんは。・。・。・★(●≧ω≦●)

昨日。今日と とても良いお天気で おっ!
お久~ぶりに 体調が良いです(*´◇`*)

やっぱり 何もない健康がいちばんですね・・・(う…シミジミ)



今日 ミニうさぎさん2匹 やっと 生まれました~~


リアルミニうさぎは たれ耳を生み出している数が少ないので

考えた結果。。。2匹とも ロップちゃん


(@≧u≦@)かなりかわゆいです。ラブリーですっっ




写真を撮って編集したら お披露目です~(^▽^(*^ω^*)^▽^*)~








どんな子か 先に1枚だけ こちらに ペタリ~~しておきますねv





b388_20120518215436.jpg


どうですかぁ~~~??


はにかんだ乙女ちゃん 可愛いでしょぉ~(笑)

本人かなり 満足に仕上がったのですが。+゜(*´>艸<`*)。+゜



お披露目まで 楽しみに待ってて頂けると嬉しいです


------------------------
うぷぷちゃんのママ様達へ
お返事が遅れてます(;;)
後ほど メールしますので 少しお待ち下さいませv




拍手 いつもありがとうございます!!*_ _))♪~
---------------------------------------------
エさま

こんばんは~~~!繋がったんですね♪
心配頂いてありがとうございますv 原因がわかったので
安心してます^^;お騒がせしましたっっ(汗)
 体調整えながら また もりもり生み出していきますので
楽しみに遊びに来て下さいね(笑)(≧∪≦)ノ
がんばりまーす♪

-----------------------------------------------
Kさま

こんばんはーーーー お騒がせしましたぁ(^^;滝汗)

ふふふっ にゃんちゃんずスペシャルなてんこ盛り可愛いですよねー
 お写真頂いて ビックリしました(萌)
Kさまも にゃんこv好きですものね。・。・
K様のお家のにゃんこちゃんも いつか見たいなぁです(●≧ω≦●)

また もりもり頑張ります。・。・♪
------------------------------------------------

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top