• 2012
  • 05/17
  • Thu

ご報告色々&素敵なお写真~♪



こんばんはーーーーヾ(;´▽`A``アセアセ

月曜日に。。。。

キラキラの件 で病院に行ってきました。・。・。・ (;^ω^A
行って 説明して タジタジ・・・ 

血液検査&MRI&レントゲンをしてみましょうと言われ
検査してもらいました*^0^;*

・・・・・・。心配頂いていたので 手早くご報告。。。
すべての検査結果は 異常ありませんでした(滝汗)

診断の結果 ギラギラ症状の間隔もあるし 大丈夫異常なし。
 片頭痛との事。

んで、「なんであのような症状があったのか」聞いてみた所、
主には ストレスが原因
片頭痛にも色んな種類があるそうで。 ギラギラ症状の強い痛みの片頭痛は
市販の薬では効かないとの事(;;)
それで、その時専用の薬を5粒もらった。5粒で1800円・・・(TT;)
通常の片頭痛と ギラギラの片頭痛で 薬を飲み分けて下さい。だって。

ひとまず、、、偏頭痛だった。。。かなり お騒がせしてしまって
ごめんなさい((((_ _|||))))ドヨーン
主にはストレスが原因との事だったので 自己管理ビシッと気よつけます(汗)
ては 思っても・・・
昨日今日と 片頭痛続き・・・(滝汗)うーーっかなりペースも
乱れてます

どこかで 整えないと~~~ ガンバロウ~~~ッッッッ

-----------------------------------------------------

【リンク追加】
(((*≧艸≦)

へへへっっ。。。やっと!? リンクさせてもらいました~♪
いつからかなぁ。。。ずーっと前から メールで楽しくお話は
よくしていたんですが、 お互い?小心者・・・。言い出せず今に至る。
今回の 片頭痛を心配してきてくれた 優しいゆりちゃんv
今だ~!っとばかりに「今更だけど~・・・」っと
リンクさせてもらいました(笑)

 皆様も よく知っている方と思います*^w^*
peticapotのゆりちゃん
↑こちらから 遊びに行ってみてねv
とぉっても 優しい縫いさんを作られていて
見ているだけで~~可愛くて すごく和む
ゆりちゃんの縫いさんは優しくて好きで よく覗き見
癒しを沢山もらってます♪他にもお料理のお話や可愛いお子様のお話
色んなお話に (='m') ウププ 

ゆりちゃ~ん 改めてこれからも仲良くしてね~

---------------------------------------------------


F様より頂いていました(遅)~~~素敵なお写真

いつもたーーくさん 可愛い写真をお届けしてくれるF様♪
頂いた宝物を毎度のごとく勝手に 編集~(暗黙の了解なのだv)
編集しながら 一人で(='m') ウププ~ と楽しんで ご紹介が遅れてしまった(汗)




【リアルにゃんこ ソマリちゃん到着模様~】




ぱちぱち~~




b381_20120517000851.jpg



Fさま 「麦太~~~っっ」



b382_20120517000857.jpg






今日のメニューは 猫三昧


猫鍋 ならぬ 猫皿~~~



(='m') ウププ どの猫皿が 食べたい~にゃっ?


b383_20120517000904.jpg







b384_20120517000910.jpg









b385_20120517000925.jpg




さささぁ~~~っ♪


麦ちゃん ごはんよぉ~~っ (='m') ウププ






b386_20120517001021.jpg



(麦太くーんの気持ち~~)「←猫の気持ち~」みたいな言い方で笑



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)



って・・・!







b387_20120517001029.jpg

 私は この麦ちゃん入りスペシャル皿盛りセットがいい~♪

= ̄m ̄=) 猫好きにはたまらない猫皿盛り~ まんぷくにゃー♪



こうやって にゃんこさん達見ていると おぉ~色々生み出してたなぁ
普通 ある程度固定するのだろうけど・・・・
猫もこだわり?があって 色んなタイプを作りたくなる私*^w^*

F様のお家にお嫁入りしたソマリちゃん 麦太くんもいる幸せ大家族の中に
入れて 幸せ~だねっっ(*´ pq`)

Fさま~ ご心配頂き。(はいはい!またモリモリいきます) 
貴重な沢山のお写真や いつも沢山の楽しいお話
本当にどうもありがとうございました~~ (*´Д`人)幸


まだまだ 沢山頂いている写真たち~~♪また ご紹介させて下さいねv

---------------------------------------------------------

次の子。。。。
今 まだチクチク^^;しています。。。
かなりスローペースの 久しぶりにリアルミニうさぎ(手のひらサイズ)
2匹(少なっ)になります (;A´ ∇`)

今週中にお披露目 目指して頑張ります (9 ’m’)9

楽しみにしてもらえると 嬉しいです。。。v
 





-----------------------------
Kさま

コメントありがとうござます!
うぷぷちゃん 気に入って頂けて嬉しいですv
お言葉が嬉しかったです!!
また、 うぷぷちゃん 生み出せるようがんばります。・。・
ヾ(*'-'*)ヾ(*'v'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top