• 2012
  • 05/09
  • Wed

連休どこ行った・・・(;;)




こんにちは。。。

ずっと 更新できなくて ごめんなさい。


皆様は 楽しい連休過ごされましたでしょうか^^;?


うー。。。私は・・・


2日の事。この日は りんさんの初 参観の日だったんですが。

朝、いつものように りんさんを途中まで 送って

家に帰る途中。。。。

キラキラと左の目の中が・・・(;゚;∀;゚;)

やばいっっ と思った瞬間から 前が見えなくなって^^; たじたじオロオロ。


この現象。これで 3回目なんですが。怖くて^^;

去年末に 初めてなって ビックリ。 

分かりやすくたとえると・・・。 湖の水面に太陽が写った時 キラキラしますよね。
そのキラキラが 目の中にある感じ?(張り付いた感じ?)

目の中に ゴミが入っているわけでもなく。痛くもない。
でも キラキラガラスが張り付いたようになって 
キラキラ白く眩しくて まったく 前が
見えなくなるんです(TT) 同時にぼーっとなる。

どなたか 同じような事なったことあるかな?・・・・。

相方に話しても 身内に話しても 「何それ・・・。」と言われ。

最近 腱鞘炎にならなくなったけど 肩こりから 頭が痛くなるので
神経的なものなのかなぁ。。。(病院に行った方がいいのか悩んだ^^;)

その後から 頭が痛くなって。薬飲んだけど効かないし。
でも りんさん 初 参観を楽しみにしてたから 無理して行ったんです。

終わって 帰ってきたらダウンしてしまって(頭痛がひどくなった;;)


それで・・・・3日も 完全に動けず(汗)

4日 おっ! 頭痛治って。 息子は友達と遊びに行ってるから
いいけど、 りんさんは 連れて行かなければ可愛そうだねっと
相方と3人で 外へ。

そしたらば5日また ダウン( ̄_ ̄|||) どよ~ん

6日に 実家からお呼びがかかって 行って。。。。

気づけば、 あれ?連休はいずこへ~?っと いう感じで終わってしまいました。

キラキラ現象・・・
急になるので 結構 危険。歩きや 座ってる時ならいいけど、
車運転の途中になったらと思うと ゾッとします・・・
肩からか。目の疲れか。それとも他? 分からぬまま  f(´-`;)


平日に戻って 一人になったので 少し休んでいました。
(ぼちぼち。。。制作しながら)



↓ 唯一 公園へ行った時 撮れた子(新しい子)
b349



1日の事 ベアーさんで独特な子?楽しい子を作りたくなって
何度も失敗を繰り返しながら^^; やっと 生まれてきた子。

(↑あっ!もしかして この肩こりが原因・・・?)


b350


人が多かったから 普通に少ししか撮れなかった^^;


b351
 




楽しい子。 



作ってみたかった 仕草と表情。 ←この顔



(↓ 試作子で お家に居残りさんです)
b352


うぷぷベアーちゃん。。。 (='m')


足を少し曲げて うぷぷっと 笑っている子。
手も 握り手っぽく。

この子のお友達を 久しぶりにカートで お家探ししたいなっっと
思っています*^^*
(連休明けで お家が見つかるか不安ですけども。。。。汗)


b353



けっこう 前かがみでも 耐えてくれる(笑)
楽しい子達。(●≧艸≦)


b354



遊べる子にしたかったので 色んなポーズで 仕草&表情豊か
な子達です*^^*



b355

何が そんなに楽しぃ~んだか(笑) 

 
今日は、 この子達の飾り付け 制作がんばろう~


連休中。。。
更新できなかったのに 
拍手&覗いてくれてありがとうございました。・。・



----------------------------------------
Fさま メールありがとうございます!お返事できなくて
ごめんなさいです(;;)
お話したいので またメールしますので待ってて下さいね。・。・
*エさま*

こんにちは。・。・コメントありがとうございます!
おぉ~~o(〃'▽'〃)o
お引越しおめでとうございます(*゜д゜*)
今から ワクワク沢山ですね♪ 太変なこともあるかとは
思いますが 頑張って下さいませ(9 ̄^ ̄)9
ココから応援元気を 沢山運べるように これからも頑張りますv
(*p_q*)いつも 嬉しいお気持ちありがとうございます!
HiNoっ子。。。
そうなれるように 私も可愛い子作り頑張ります。・。・★

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top