• 2012
  • 04/28
  • Sat

本日お家が決まる3匹 & 説明^^;



おはようございます
お披露目中の子達 沢山の方に見て頂けて
とても嬉しいですvいつもありがとうございます!

b325_20120428094808.jpg




昨日 追加画像をアップするつもりでいたのに。。。
出来なくてゴメンナサイです(;゚;∀;゚;)

主張中の相方。今日帰ってくる予定が・・・
土曜日の飛行機チケットが取れない為
金曜日or火曜日?にしか 帰れなくなると言う事になり・・・。

急きょ変更で昨日 帰ってくる事になって バタバタしてました(汗)


(↑それは いいとして・・・・^^;)




一気に に なってしまいましたが(;;)追加画像と
ご質問がありましたので 説明を と思います




ハチワレ茶トラにゃんさん

b326_20120428094834.jpg




↓ 後姿。・。・。・

b327_20120428095124.jpg





b328_20120428094848.jpg




ご質問を頂いたので 説明*^w^*です。

にゃんこさんの 体系の違い。 体のみ異なります。

背筋がピーンと伸びたタイプ 茶トラさん。

猫背で背中がまるまったタイプ 黒猫ちゃん。


違いです。見比べ参考に。。。。

b329_20120428094856.jpg

↓追加 頑張れば。立てない事は・・・ないにゃ
b348_20120428132129.jpg


説明文の中に (ノーマル背筋が伸びたタイプ)(猫背/背まるまるタイプ)と
毎回記載してますので 参考にして頂けたらと思います。


黒猫にゃんこ

猫背タイプの子が得意なポーズは。。。
b330_20120428095807.jpg


まるまるポーズ(*´ pq`)
手の中で にゃんこさん まるまるコロコロ。・。・。・

b331_20120428095816.jpg


にゃーん♪

b342_20120428095822.jpg



にゃんこさんの色んなポーズを楽しみたくて
猫背タイプの子を 後から追加しています。
何匹かお迎え頂いている方に 並べて猫ポーズ色々を楽しんで頂けたら
嬉しいなぁ~っと思っています。・。・**^^**








リアルミニうさぎさん


b343_20120428100412.jpg



リアルミニうさぎさんは 前かがみポーズも得意な子 

b344_20120428100419.jpg


今日も元気にぴょんぴょん。・。・。・
ママに会う前までに・・・念入りに ベビーカーチェック!?
(='m') ウププ


b345_20120428100425.jpg



本日お家がきまる3匹のちびっこ



b346_20120428100432.jpg



気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・(●≧ω≦●)
沢山のお休み。。。この子達を見て ほっと和んでもらえたら
嬉しいです


b347_20120428100439.jpg

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top