• 2012
  • 04/26
  • Thu

すずらんベビーカー大好きちびっこ♪




こんにちは~~~ (* ^―^)y

予定通り お披露目出来ました。・。・


b318_20120426161653.jpg

 すずらんベビーカー大好き お散歩大好きちびっこ 



ふふふっ*^w^* 3匹とも可愛く生まれてくれて。。。
苦戦したベビーカーも なんとか 形になって(●≧ω≦●)

ギリギリで思いついた すずらん 日よけ傘

布花にしようか 迷ったけど 普通すぎる・・・(ー_ー?)ン?

ここは自分らしく行こう~(* ̄¨ ̄)

「どう?どないな感じ?」 (='m') ウププ

かなり 気に入った私~~v 花用のコテ 私にとって主に使う目的は
革の加工~だったのです(もちろん布花も頑張ってはみるよ)


革大好きなので 革生地が沢山あって。。。革の加工で色々作りたい★




 

ベビーな3匹 みんな可愛いですv

お目目の色は 微妙に違う グリーンで統一



オチビなにゃんこさんは いい感じに半目でにっこり?


b319_20120426161700.jpg


あっ 久しぶりにノーマルボディの子。
背筋ピーン*^^*

んで、尻尾にテクノロート入れているので

およよぉ~~~(*´ pq`)


b320_20120426161708.jpg











黒猫ちゃん


黒猫ちゃんは背がまる~い猫背タイプ
まるまるのが得意。。。尻尾にテクノロート入れてます。


b321_20120426161714.jpg


いつも 黄色系アイが多かった事に気づいた私。。。

久しぶりに 透明感あるグリーンアイ

半目なので・・・全然分からないですしぃ(^^;)
ママ様だけの 楽しみと・・・。


b322_20120426161721.jpg













気づけば・・・ご無沙汰になっていたさん



b323_20120426161730.jpg

初めて使うビスコース生地を主に。。。シルク生地も使って♪

アンティーク感ある ちびっこにしたくて 頑張ってました*^w^*

通常のリアルラビットを ミニサイズにした子なんだけど・・・

ごぉーーっつい 手足が細すぎて 苦戦する子。

なので 3?4?体目の ミニラビットさん(;A´ ∇`)


クリクリ お目目。 (●≧艸≦)うるうるとアイの中の少量の
ラメが 光って見えるの~v分かります?


b324_20120426161736.jpg
 



もうすぐ連休ですね^^*
この子達と一緒に過ごしていただけたら 嬉しいなぁ~♪

今回お披露目の3匹のちびっこちゃん
気に入って頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します≧w≦
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。











--------------------------------------



やったぁ~~~ (9 ’m’)9

部屋中の掃除&家事 用事 無事完了~~(笑)
めずらしく 要領がよかったですがなぁーーー♪

朝、お披露目してから。。。。お天気が良いうちに

ただ ひたすらた ひたすら掃除してましたぁ~(笑) 

部屋中ピカピカ いい気持ち~ヾ(≧ー≦〃)ノ(←この状態が保てればいいのに)


明日の家庭訪問。。。小学校行きだしたばかり。早すぎて
何も聞く事ないよなぁ。。。(話す事も^^;)


---------------------------------


ご回覧と拍手いつもありがとうございます
沢山元気頂いてまーす≧ω≦ノ
エさま
いつも見て頂いて 喜んでもらえてうれしーデス
キラ─ンッ。゚+.*(+・`ω・)9♪~~応援いつもありがとうございますv
画像から 沢山癒しを受け取って下さいね♪。・。・
-------------------------------------------------

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top