• 2012
  • 04/25
  • Wed

マイカー? (='m')



こんばんは~~


やぁっとぉ・・・やっと完成しました(TwT)


肩がギシギシですやん

久しぶりに トンカチトンカチ♪~しながら 作業してました。




明日 お披露目予定の子は。。。。。







小さな ハチワレ茶トラにゃんこさん



小さな黒猫にゃんこさん



小さなリアル ラビットさん




(='m') ウププ   おそろいのマイカーに乗って~~♪




b317_20120425221508.jpg



(●≧艸≦) マイカーと言っても ベビーカー(乳母車)



すずらんに見せた 日よけ付(笑)


ベビーカーは 牛革で制作。 最初に一つ一つ縫い穴を トンカチで
たたきながら チクチク手縫い・・・・。

試行錯誤しながら かなり頑張って コレ^^;? な

ベビーカーですがははははっっ(笑ってごまかそう)


本人かなり 気に入ってますが。はたして^^;(どうだろう?)


画像じゃ見にくいですが。

それぞれ 「Cat in car」 「Rabbit in car」と刻印しました= ̄m ̄=)

久しぶり? 3匹とも 微妙に違うグリーンのグラスアイvで 綺麗です



相方が出張行ってから 時間が狂ってます(泣き)

今、作るのが精いっぱいで。 
27日は家庭訪問だし。28日は家の水回り高圧洗浄の日。
その他行事がチョコチョコと・・・


かなり いっぱいいっぱい(T T) 明日 片付けしないと~~(泣)


今日は 疲れたので^^; 早く寝よう。。。


 明日 画像編集したら お披露目したいと思います

 

明日も一日 がんばるぞぉ~~(9 ̄^ ̄)9 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top