• 2012
  • 04/19
  • Thu

●春を届けたいひよこちゃん●

こんにちは~~~っ

昨日は 朝から晩までみっちり作業して f(´w`;)へとへと気味。

ふふっ満足、かなり可愛く仕上がりましたぁ~~


b279_20120419150147.jpg
どうですか~? 春っぽくなったかな?



定番気味なひよこちゃんのベビーボンネットは アンティークレース
5種類を使って あれよこれよと 春っぽく仕上がってお気に入りデス




数匹お披露目する時必ず・・・・。
いつも オークション題名に悩む
毎回 単純に分かりやすい? お色気のない題名で申し訳ないです(汗)

               


●ぽちゃなひよこちゃん●


b280_20120419150421.jpg



           b281_20120419150427.jpg

お目目の色 分かるかなぁ~? ピンクで瞳孔はあずき色。



b282_20120419150433.jpg


普通サイズのひよこちゃんボンネット↑
繊細な レースが 涼しそうでしょ~(笑)*^w^*






●うにゅ~なひよこちゃん●




b283_20120419150440.jpg


チキンスープ? (='m')


          b284_20120419150446.jpg



お花の傘~っっ♪~
手はどこにあるの?だけど・・・。しっかり自分で持ってます(ぷぷ)


b285_20120419150453.jpg




陽気に おしりダンス~(●≧艸≦)


       b286_20120419150459.jpg







●小さなひよこちゃん●


b287_20120419151553.jpg


今回はパープルの目を 小さな子に使ってみたv


嬉しそうだねvひよこちゃん♪

           b288_20120419151559.jpg


真正面。横から。
角度によって ずいぶん違う表情を見せてくれます♪



b289_20120419151606.jpg




        b290_20120419151612.jpg








●ポヨヨな小さなひよこちゃん●


b291_20120419151922.jpg




           b292_20120419151928.jpg


末っ子(笑)
一番 幼稚なひよこちゃん。


b293_20120419151934.jpg



      b294_20120419151939.jpg






↓クリックで 大きな画像で見れますv


           b295_20120419151958.jpg



今回の4羽のひよこちゃん お気に入りの子はいますか?(*´ pq`)


昨日。作るつもりはなかったのだけど。。。。

少し してみようかなぁ~っと 結局 コテを試してみたら ・・・(゚ロ゚屮)屮おぉ
やばーい┏(●´Д`●)┛楽しすぎる(笑)
んで、お花の傘を 持たせたくなって。。。 ≧w≦完全な・・・おまけ程度の出来栄え
だけど だけど 可愛いーーーーっと。

(前に粘土で作ったお花の傘がお気に入りだったのです。)

あーーーーっもっと 色んなの試してみたい(笑)


沢山の幸せなリクエストを頂けた
今回のひよこちゃん達 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します(●≧ω≦●)


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。




     

明日は りんさん遠足。。。
でも 予報が 雨なんだよなぁ・・・。
明日 晴れるといいなぁ^^;

--------------------------------------------------


いつも沢山の拍手ありがとうございます!
拍手が嬉しくて はりきり制作でしたぁ~笑*^w^*
もっと 楽しいをお届けできるように頑張りますv

-------------------------------------------
エさま
こんにちは~いつも遊びに来て下さって
コメントも ありがとうございますv
ひよこちゃん達v完成お披露目しました~♪*^^*
どうかなぁー? お気に入りの子がいると嬉しいですv

ふふっそらにゃん ひよこちゃん達に負けて たじたじ。
にゃんとも にゃ~(笑)(●´U`●)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top