• 2012
  • 04/17
  • Tue

道具& ひよちゃんずΣ(゚□゚(゚□゚*)

こんばんは~~~♪


今日。。。首を長くして 待っていた 道具が~

うふっ(*´ pq`) 来ました

お買い物の中で 道具や材料買うのが一番好き(笑)



↓ 待っていた道具は コレ

b268_20120417234047.jpg






         デデェ~~~ン




何かと言うと・・・ 布花用のコテでしたぁ~≧w≦

b269_20120417234117.jpg




何年も前からほしくて ずっと探してたんだぁ。。。

色んな種類があるから どれがいいか分からず

やっと購入したコテ。




b270_20120417234125.jpg



色々試してみたいので これを使っての作業は

もう少し 後回し(汗)

活躍する日を 夢見ながら 練習するぜよっ(。-w-。*)ゝ







           


b271_20120417234132.jpg




それにしても・・・。

きっと・・・

そらにゃん 邪魔で みんな見えないよ~~う^^;





b272_20120417234139.jpg







あっ!Σ( ̄ロ ̄lll)





呼んでもないし~~~~ぃ


呼ばれてもないのにーーー ジジジャジャーーーン



あ~あ~あ~あ~

余計にややこしくなってきたよぉ・・・・







b273_20120417235157.jpg






b274_20120417235204.jpg






b275_20120417235211.jpg






b276_20120417235218.jpg






b277_20120417235229.jpg






b278_20120417235405.jpg




そらにゃん 追い出されてんの・・・。

っと言うか・・・ ひよこさん方・・・

全然見えませんけど…c(゜^ ゜ ;)ウーン



ひよこちゃん方達。 なんだか おとぼけちゃん多し^^;


今回の子達も とっても可愛い子が 生まれました~~(笑)




よーーし 完成まで もう少しだっ*^w^*


明日は ボンネット&飾り制作 がんばろ~~う♪



---------------------------
いつも拍手有難うございますv
はーいっ★ 引き続きがんばりますので
もう少しお待ち下さいね。

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top