• 2012
  • 04/16
  • Mon

ひよこちゃんのカップ♪

こんばんは~

今日も朝からお天気良くて 気持ちが良かったです*^w^*

ここぞとばかりに。。。あちらこちらの部屋中お掃除
もうすぐ・・・家庭訪問もあるし いっぺんにしないでいいように
しとかないと^^;


ひよこちゃん達  前回同様

普通サイズ2羽&小さいサイズ2羽です


今回は どうしょうかなぁ~っと いつもの雑貨屋さんへ


ひよこちゃんの カップ探しに。・。・。・



それで 決めたのが ↓コレ

b267_20120417002955.jpg



小さいサイズのひよこちゃんは 前回と同じ。

普通サイズのひよこちゃんは 。。。スープマグカップ?*^m^*

レトロっぽい 可愛いカップ
マグ見た瞬間・・・・チキンラーメンを思いだしてしまった(笑)



次のひよこちゃん 本体は完成して 明日は 本体に手を加える作業~♪


なかなか 可愛い~~デス (*′ ェ`p)q


明日もがんばろ~~~っ

登場まで 楽しみに待ってて下さいね~

~~~~~~~~~
いつも拍手ありがとうございますvvv
頑張ります(9* ̄^ ̄)9
--------------------------------------------
エさま

こんばんは~いつもご回覧有難うございまーす♪~ 
にゃんこちゃん達も見て頂いて、
ひよこちゃんの登場も楽しみにしてもらえてて
とっても嬉しいです(●≧ω≦●)
可愛くなぁれ~可愛くなぁれ~っと 呪文を唱えながら(←怪しいやつ)
制作していますので*^m^* 
ひよこちゃん達 登場まで楽しみに待ってて下さいねv
がんばるぞぉ~~~ぅ

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top