• 2012
  • 04/15
  • Sun

ありがとうございました♪ &*^^*嬉しい道具



子猫ちゃん達 無事にお家が決まり
3匹とも 沢山の方に気に留めて頂いて 拝見頂き
ご希望も頂いて 本当にどうもありがとうございました(uvu。)
癒しを 沢山お届けできますように。・。・



土曜日は 久しぶりにお買い物 とは言っても^^
発送に使っている 箱や包装紙やその他のコザコザものが
なくなったので一気に 買い出しに。。。*^^*

この子達が 到着した瞬間から 笑顔になって頂きたいので  
楽しいお買い物の時間♪~ 次はどんなのにしようかなぁ~ってねv


そうそう

ずぅーーーっと ずぅーーーーっと探していた あるものを
作るときに欠かせない道具!!
やっと見つけて  ヽ(;▽;)ノテンションMAX
早速 注文♪~~

やったぁ~~~っ 道具が届いたら あれして~これして~
もっと オリジナリティーのあるものにしていきたいなぁ~
((あくまでも 使いこなせればな話^^;))






そして 次のお披露目の子は

沢山のリクエストを 頂けた。。。ひよこ

今 4羽制作中です^w^

次の子達は どんな子達になるかなぁ~~

楽しみにしてもらえると 嬉しいですvvv






--------------つぶやき-----------------

うぅぅぅぅ 今日 夕方 中学校の担任からTelが・・・

どうも 役員決めの事で 電話をかけまくっているようで(汗)

中3の役員だけは 避けたい 

このまま 決まらない場合は・・・抽選で決定するらしいが;;

((うぅぅぅ…どうかどうか 当たりませんように ナーム))

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top