• 2012
  • 04/04
  • Wed

4匹のねずみちゃん 生まれましたv

ご回覧と拍手やコメントありがとうございます!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
 昨日は すごい暴風でしたね。。。なんだか、バッタンバッタンすごかったです(;;)
皆様は 大丈夫でしたか?
-----------------------------------------------


4匹のねずみちゃん こんな子達です。・。・

b198.jpg

今回は いつものドールアイの子。

相方が作った オリジナルアイの子にしてみました。
(色は 男の子 紺。と 女の子 ミントグリーン。)

手触りは  (*>ω・)b グッ
どちらの生地も ふさふさ ふわふわです






そして この子達に ぴったりと 購入してた。。。


ロボットチャーム





b199.jpg




手前2匹 男の子 ねずみちゃんは 自信満々 お気に入りのようです (='m')


ぷらぷら~っと 手やら足やら 体やらが 動きます。。。




(゚m゚*)プッ








b200.jpg





やっぱり 男の子・・・・


誰がどう見たって・・・同じものなのにね(*´ pq`)クスッ






女の子ねずみちゃん達・・・・


キョトン顔。



あきれてるよぉ~~~




b201_20120404124341.jpg





今から 写真撮って 編集したら お披露目です。・。・。・(●≧艸≦)゛


お気に入りのねずみちゃん達 が見つかったら嬉しいです



お披露目まで 楽しみにして頂けると 幸いです



--------------------------------------------
以下 お返事になります。・。・(*_ _*)ペコリ 
エさま

こんにちは~~にゃんこさんの感想ありがとうございます!
温かいお言葉が とても嬉しいです*^w^*
サンちゃんの画像 拝見しましたよぉ~~♪
動いている姿を見る方が すごく参考になりますね~~~*^^*

鳴き方 おもしろーい! はじめて知りました♪
そして 頭が 丸かと思っていたら 意外とぺったんとしていて
サンちゃん 綺麗な子ですねv
時間がかかるかとは思いますが 挑戦して見ますので
現れる日を 楽しみにお待ちいただけると 嬉しいです。・。・。・★


-------------------------------------------------------
Uさま

こんにちは~~
直メールしましたが 無事に届いてますか?*^^*
ご確認してもらえると 嬉しいですvvv
それにしても。。。昨日は本当に すごい強風でした・・・

------------------------------------------------------- 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top