• 2012
  • 04/02
  • Mon

こんな事してました。・。・


前回のポンチ目うさぎちゃんにゃんこさん
無事に素敵なママ様のお迎えがありました。・。・
沢山のご回覧と お迎え希望下さいました方様も
いつも感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ヽ(〃v〃)ノ 
心より どうもありがとうございました。・。・。・

-----------------------------------------------------





次のお披露目の子達。。。。

今 ここまで 進んでます≧w≦



b189_20120402161849.jpg


新しい毛の子が 2匹。 ピンクの子が2匹。

久しぶりかも?なさんです(≧∪≦)



ねずみさんのリクエストも沢山頂くので 数を増やしての
お約束・・・4匹生まれる予定です



縫い作業がおわったので 今日は組み立て~。。。

楽しみにしてもらえると 嬉しいですヾ(*''*)ヾ(*'w'*)ヾ(*'-'*)








最近 福岡は お天気続きで 気持ちが良いです(* ̄¨ ̄)




昨日 日曜日は 久しぶりにこんな事してました。・。・。・



気になるあの子を・・・ひたすら
試行錯誤~~~~~~~~~~~~~~


気になる子がいたら 日々 勉強~!?

昨日 インドア派の私は フリー(笑) ここぞとばかりに・・・


書き書き チクチク 塗っては・・・ポイッ またやり直して~~


夢中で・・・・(* ̄¨ ̄;)




エイプリルフール。。。生まれの マンチカン(猫種類)


↓ お家探しの子ではありませんので ご了承ください。




b190_20120402161856.jpg





目力のきつい子です*^^*

(水色の目も・・・個人的に好きで)


b191_20120402161902.jpg



小さくしたタイプの リアルにゃんこさんの型紙に

試行錯誤を重ねて・・・もっと 猫顔にならないかなぁ。。。っと


研究してました^^;



b192_20120402161908.jpg




鼻 全然分かりませんね(汗)刺繍でないタイプ。

4足タイプ。 マンチンカンなので 足短いですv



b193_20120402161913.jpg



4本足立ち OK  で お座りも出来て。
猫っぽく クネクネ? 



b194_20120402161920.jpg

ミニチュア猫?

もっと 遊べる子にならないかなぁ。。。っと





b195_20120402161926.jpg


この子の名前は 目の色から とって 「空」にゃん。




可愛そうだけど・・・・・(* ̄¨ ̄;)


もう1回分解して ( ̄⊥ ̄lll)



b196.jpg




いけない個所を 手直しした 型紙の体を 付け替えて

また ちょこちょこ 登場する事と思います(汗)


b197.jpg



4本立ちの にゃんこさん どうかなぁ??

また・・・次の日曜日まで お預け?
お披露目出来る 型紙作り もう少し がんばりまーす。・。・ (9 ̄^ ̄)9





その前に ねずみさん完成めざしてーーーーガンバロウ




あと。 リクエスト頂いている ひよこちゃんは
もう少しお待ち下さいね・・・・。
品切れ中で 材料待ちしてます。

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top