• 2012
  • 03/30
  • Fri

こんにちは~*^w^*


本日 お家が決まる うさぎさんにゃんこさん

b181_20120330131309.jpg


お披露目中のうさぎさんにゃんこさん
沢山の方に見てもらえて アクセス数にウオッチ数もビックリ∑ (*>ω<ノ)ノ
本当に とても嬉しいです


本日終了の
この子達のお家も無事に見つかりそうで 幸せです

写真から沢山癒しをお届けできるように。・。・。・
またまた、写真沢山^^;あります。








ママのお迎えを今か今かと
待ち望んでいる うさぎちゃん(笑)

b182_20120330131315.jpg



向こうの方 一生懸命見てる (='m') ウププ

この横顔たまりません


b183_20120330131321.jpg






ママのお迎え きたぁ~


b184_20120330131326.jpg

そわそわ もじもじ。。。
ママのお迎えをドキドキしながら 待っています*^^*












今日もあったか♪ 空 見てるの?

b185_20120330131333.jpg

↑ クラクラダブルジョイントで 上も向けちゃいます
(*´ pq`) 可愛いデスvvvvv







あら。。。

b186_20120330131338.jpg

狭い?


猫ちゃん 狭い所好きだから・・・大丈夫だよねっ= ̄m ̄=)







パタリ・・・・

b187_20120330131344.jpg

隙間から こっそり こっち見てる・・・



あら。もう。。。

お出かけの準備は OKなのね







くるくるポンチ目の うさぎさんにゃんこさん

b188_20120330131350.jpg

名残惜しいけど・・・^^


ママが沢山可愛がってくれると良いね~


本日終了のうさぎさんとにゃんこさん 気に入って頂けましたら
どうぞよろしくお願い致します (●´ω`●)ゞ
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。
 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top