• 2012
  • 03/28
  • Wed

ポンチ目のあの子♪お披露目です^^

 お披露目しました★

b163_20120328202523.jpg


ポンチ目の2匹無事に。。。。(≧∀≦) どうかなぁ?

可愛く生まれてきてくれました


すごく 気に入っています(笑) なんだろう?なかなか作らない子達に新鮮♪~

目って 目を変えただけで 本当に印象を がらりと変える。


でも 自分らしい子に仕上げたいっ(。-w-。*)


ポンチ目 好きなだけに・・・情が移りそうです^^;




b164_20120328202532.jpg

うるるん~な 瞳のうさぎちゃん。。。


うさぎちゃん おでこ付近の毛と ほっぺ付近の毛は 長く残して♪

あれもこれもと。。。


まつげ ブラウン&分かりにくいが ブロンドの 重ね付。

あと ひげも付けてみたよ≧w≦



b165_20120328202537.jpg


きょとん!?な お顔が たまりません ≧ω≦

もう?。。。春だしね
ラブリーな 可愛い可愛い子を 意識して 制作しました♪



b166_20120328221246.jpg



首はクラクラ ダブルジョイントにしたので
かしげポーズも得意です


ほんわか うさぎちゃん 気に入って頂けますように。・。・


b171_20120328221649.jpg
 








にゃんこ~♪


b167_20120328202548.jpg



はちわれ にゃんこに

手を加えたのは 茶トラ模様~~♪


うーーーむっ (* ̄┏∇┓ ̄*) 私。。。たまりません



b168_20120328202554.jpg




お耳に ちょうちょ~ とまってるよぉーv


大きな鈴。。。 にゃんこのおもちゃにしてみました(笑)




b170_20120328202605.jpg



手招きポーズも 首かしげポーズも 得意★

にゃんこさんは 猫らしく くったりさんです*^w^*


b169_20120328202559.jpg



めずらしい。。。代わり種な子達

ポンチ目の表情を 楽しんでもらえたら幸いです(●´U`●)

いつか。。。ポンチ目また ゲットできたら 個人的な子作りたいなぁ(欲望)



ポンチ目 うさぎ&にゃんこ 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
是非 お傍で 末永く可愛がって頂けると嬉しいです!!

この度も どうぞよろしくお願い致します
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。





--------------------------------------
以下 拍手コメントのお返事あります^^
Kさま

おぉ~ ポンチ目の子 可愛いですよね~♪
ポンチ目とご縁があって 生まれてきた うさぎ&にゃんこ。。。
ツボってしまって。。。情が移りそうです(笑)

もっと もっと 色んな子 挑戦したいなぁ~ですv

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top