• 2012
  • 03/27
  • Tue

ありがとうございました★



こんにちは。・。・

5匹のアヒルちゃん達 無事にお家が決まりました(≧∪≦)

いつも沢山の方に見てもらえて 
はじめましてのご縁やいつもお世話になっておりますvのご縁や。。。

心より感謝の気持ちでいっぱいです
本当にどうもありがとうございました。・。・ (*μwμ)


これからも 沢山のわくわく楽しい子達をご紹介できるように

がんばりまーーーす(* ̄0 ̄)/ ッ!!







うふふふ。。。。。

先日 憧れ(!?)的な方 ディーラー様のアイをゲットできました!!

知っておられる方は沢山いらっしゃると思います★
SDなどの グラスアイを作られてて 有名な方。


★silver★さまの素敵な ポンチアイをゲットしました (*´Д`人)

私のSDドール達に ほしいっと長く見てきたけど・・・
なかなかチャンス訪れず^^;(1つもってるけど。)

★silver★さま は最近ベアーさんのポンチアイもたまに出品されてて
チャンスあればと。。。ふふふふっ やっと訪れました(笑)



思った通りの すごく綺麗なアイ
私の相方も こんな風になってくれんだろうかと???心でつぶやきながら…


早速 ドキドキしながら≧∀≦ノノノ





*************うさぎ&ねこ*************

b162_20120327161103.jpg

まだ 途中段階^^;


あぁ~。 早速使用して なくなっちゃうけど。

可愛い子に仕上げたいデス★


ポンチ目 好きv 憎めなく 色んな表情vvvv

クラクラの ダブルジョイントにしたので もっと楽しめるかなぁ?



好きな方いらっしゃると 良いなぁ。・。・。・


もう少し 手を加えて 飾り付けて お披露目しますので
楽しみに待っててもらえると 嬉しいです。・。・。・。・。・


呪文
かわいくな~れ かわいくな~れ ナーム。(。-人-。;)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top