• 2012
  • 03/25
  • Sun

アヒルちゃん追加画像。・。・


パールビーズの池で 水遊び 


b142_20120325124249.jpg





お披露目中のアヒルちゃん達 ご回覧頂けてとても嬉しいです(@≧w≦@)

真正面からと横から 色んな違う表情を見せてくれる子達♪

お好きな表情ありますか?*^^*






【アヒルちゃん】


b143_20120325124301.jpg

この子は 一番最初に生まれたアヒルちゃん≧w≦

満足 幸せな型紙が 完成した 瞬間だった。。。







ボンネット 横から見た所♪ 
部分的に パールビーズの挿し色にピンクが入ってます。 

b144_20120325124310.jpg

苦戦していたのは・・・・
横から見ても アヒル
上から見ても アヒル にしたかった(笑)

ほっぺの膨らみ具合に 悪戦苦闘^^;


b145_20120325124321.jpg

どうぞよろしくグアァ~~~♪






【アヒルちゃん】


b146_20120325124329.jpg

木にも留めなかった所 沢山だった

アヒルって 足が長いんだなぁ~

口ばしの付け根の所。。。アヒル独特の特徴?に苦戦(笑)


b147_20120325124346.jpg


この子も 挿し色ビーズは ピンク。

ビンテージの小花は 目の色に合わせて お色気?のある濃いピンク系


b148_20120325124355.jpg

座れるよ~~v 笑顔な子。






【黒アヒル】


b149_20120325125823.jpg

ネットのアヒル雛 写真特集で 目が留まったアヒルの子。

この色の子って。。。微妙に色の入りが違って 悪戦苦闘^^;

写真見すぎて・・・「この子もアヒル?それともカモ?」と混乱しながら・・・



b150_20120325125832.jpg


挿し色パールビーズは 水色。

唯一 口をムーーッと閉じた子(笑) 閉じた方がアヒルらしいかな?


b151_20120325125841.jpg

上から見ても かわいい。。。
お好きな方 いらっしゃるとよいなぁ。・。・^w^






【チビアヒル】

b152_20120325131120.jpg

なんだか すごく楽しそうな表情(笑)

小さなアヒルちゃん♪
初めての オリジナル グリーンアイv

透き通って きらうるグリーンが 黄色のお顔によく映えてます♪ 



b153_20120325131128.jpg


挿し色ビーズの色は キミドリ。




b154_20120325131135.jpg

やんちゃな 表情を見せてくれる 一面も。・。・w






【チビ黒アヒル】


b155_20120325132029.jpg


最後に生まれた おチビちゃん (上の子と同じ大きさ)

黒のアイだからか ちょいとリアルに見える(笑)



b156_20120325132036.jpg


挿し色ビーズの色は パープル。

背伸びをさせて おしゃれさん!?


b157_20120325132424.jpg


でも、正面から見ると (*´ pq`)やっぱり雛の顔~♪




5匹のアヒルちゃん 好きな方がいらっしゃると嬉しいです

引き続き どうぞよろしくお願いいたします。・。・ ≧ω≦ノ 


(*- -)(*_ _)ペコ



--------------------------------------------
拍手コメントにお心当たりがある方は 
続きからおねがいしまーす♪
--------------------------------------------
Kさま

こんにちわぁ~~(* ̄ω ̄*)うふっ
楽しんでもらえて よかったですv 
あの子達の会話が聞こえてきましたよv(笑)
アヒルちゃんも 気に入って頂けてありがとうございます!
いえいえ きっと一緒になって いたずらを・・・ (='m') ウププ

ご縁がありました時には どうぞよろしくお願い致します★
---------------------------------------------

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top