• 2012
  • 03/16
  • Fri

。・。・。本日お家が決まる ぱんださん。・。・


お披露目中の ぱんださん

b108_20120316122538.jpg

遅くなりました^^; ぱんださんの追加画像です!





今日も 愛くるしく元気な ぱんださん(≧∪≦)

今回も生まれた順番に お披露目しているのですが^-^





最初に生まれた子がこの子 生まれてきて好みに仕上がって感激(笑)
家族に見せぶらかして(='m')自己満足
娘のりんが 超ほしがってくれたので いつかりん用も作ってあげていな。。。

   ↓

b109_20120316122716.jpg



b110_20120316122743.jpg


こだわりの。。。はにかみ お口(むにゅ~)

b111_20120316122750.jpg




b112_20120316122756.jpg


ぱんださん。 色々飾り付けてみたけど^^;
切り替えの白黒模様が隠れちゃって。。。可愛さ半減T Tだったので
シンプルに。・。・







んで。。。^^;
いつも 小さいバージョンも 生み出しちゃうから。。。
小さくしてみよ~う(笑)で 次に 生まれてきてくれたのが
この子↓


b113_20120316122802.jpg




b114_20120316122810.jpg




b115_20120316122817.jpg





b116_20120316122822.jpg




次に。。。*^w^* 久しぶりの相方が作ってくれたグラスアイ。

今現在^^; ガス&棒(材料)がなくなったので制作止まってます(汗)
(購入するまでは、手持ち分だけになっちゃった)


3匹目は 幼い顔の 真っ黒お目目のこの子 ↓



b117_20120316122828.jpg





b118_20120316122833.jpg





b119_20120316122838.jpg





b120_20120316122844.jpg



お披露目中のぱんださん



気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いいたします。・。・ (○*´w`Pq)★。+゚

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。







----------------------------------------------



昨日は りんさん無事に卒園。・。・。・

うーーー⊂( TT __ TT )⊃ウルウル 

感動して。。。久しぶりに 泣き


・・・・・・・・ダメダメな私は・・・・・。


偏頭痛起こして・・・・少々ダウンしていました(滝汗)




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top