• 2012
  • 03/13
  • Tue

癒しを。・。・*^^* お披露目しました


前回のトントンちゃん&にゃんこさん/プチピヨちゃん
みんな素敵なママさまがお迎えに来てくれました

ご回覧頂きました方や お迎え希望を下さいました方
いつも心より感謝の気持ちでいっぱいです!(≧∪≦)
どうもありがとうございました。・。・。・ (*- -)(*_ _*)
----------------------------------------------------------------

次の子

先ほど お披露目してきました


b106_20120313175923.jpg

ものすごく・・・・久しぶりのパンダさん


癒しをくれる パンダらしい仕草のぱんださんを作りたくて

1から型紙を立て直し*^m^*  まぅたーーりポーズが得意な

パンダさんが 生まれました





この子達が生まれた後。。。TVを見てたら。。。

「志村動物園」がはじまって  動物番組は大好き。

たまたま 子パンダ出てきて かぶりつきで見てました≧w≦

やっぱり 動物って 沢山の癒しをくれますよねーー★見ていて幸せ~でした(笑)



それにしても パンダさんは どんくさい(笑) 
そこがまた すんごい可愛い所でもあるんですよね。・。・



TVを見ていて思った事は。。。。

ここからの動物達の癒しを 沢山お届けしたいなぁ~(ますます思う)

見てもらえて ほっこりしてもらいたいです(='m')




・・・っと 言う訳で(笑) どんくさくて可愛いパンダさん

ご紹介させて下さいね。・。・。・ヾ(≧ー≦〃)ノ






登るの大好き 子ぱんだちゃん。。。。

b101_20120313175839.jpg




早速(。-w-。*)ゝ

あやし~~い 雰囲気でてますねぇ。。。


おお・・っ・・とっとっとっと・・・・。

右の子 危険(゚m゚*)

b102_20120313175847.jpg




きたよきたよ~~~(笑)


あぶないあぶない・・・おぉ~っっととととと・・・。





b103_20120313175852.jpg







どて~~ん

= ̄m ̄=)


b104_20120313175908.jpg







あら・・・左の子ぱんだちゃんも・・・・(*´ pq`*)






3匹とも 白 黒なので 何がなんだか どこがどこ?(*・m・)ムププ



b105_20120313175915.jpg



ぱんだちゃんのお気に入り 


観光のお客さんが 忘れていった?かもの カメラを
飾り付けて ご機嫌な ぱんだちゃん





↓ まっったり まったり お得意ポーズ



b106_20120313175923.jpg




真ん中の子が お座りして  約 12㎝くらい。
両サイドの子ぱんだが    約 10㎝くらい。


ロングアルパカを使用しているからあれだけど・・・。
またまた 毛がふさふさだからね。。。^^*


今回は バラバラのグラスアイ*^w^*

*左の子は いつも使用している ドール用グラスアイ グレー×瞳孔ブラック

*真ん中 いつも使用しているドール用グラスアイの ブラック(動向なし)

*右の子 久しぶり 主人作オリジナルグラスアイ ブラックです。



久しぶりに生まれた パンダさん 気に入って頂けましたら
どうぞよろしくお願いいたします (●´ω`●)ゞ
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



--------------------------------------------
Kさま メールとお写真 無事に受け取っております(*´v`人)
いつもありがとうございますv
メールのお返事が遅れてますが お返事しますので少しお時間下さいねo(*´^`*)o


---------------------------------------------


15日(木) りんさん 幼稚園の卒園式。。。

早いなぁ・・・・もうすぐ 1年生になるんだね。。。


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top