• 2012
  • 03/10
  • Sat

本日終了のお披露目っ子ちゃんv



今日お家が決まる お披露目っ子のみんな

b81_20120310092517.jpg




おはようございます。・。・。・

今 お披露目中の子達。 沢山の方に見てもらえてとても嬉しいです*^w^*

いつも ご回覧 ご希望 本当にどうもありがとうございます!!!


(●´U`●) 

プチピヨちゃん 抱きしめて。。。 

追加画像です★ 






【白ミニトントン&プチピヨちゃん】



今日も朝から 元気な プチピヨちゃんv

b82_20120310092524.jpg






トントンちゃんは 今日も おねだり~~v

b83_20120310092531.jpg






プチピヨちゃん 抱きしめて~
今日も 仲良しな 2匹≧w≦

b84_20120310092538.jpg






今日は ママが迎えに来てくれる日

小箱の中に 入って 待っていようね。・。・

b85_20120310092546.jpg







でも。。。
こっそり・・・ちらりっっ   ^^;

気になるね。。。

b86_20120310092554.jpg









【ももミニトントン&プチピヨちゃん】




こちらは。。。? 今日も朝から 元気な2匹。。。。

b87_20120310093715.jpg







もしかして 嬉しいの?

(='m') ウププ  ひそかに楽しそうな トントンちゃん。・。・

上からも 見てみる?


b88_20120310093723.jpg







仲悪そうに 見える事してても。。。 2匹はすごく仲良しv

仲良しだから なんでもできるんだね~(笑)


b89_20120310093729.jpg





大切なお友達のプチピヨちゃん抱きしめてv

小箱の中に すっぽり。。。 

b90_20120310093736.jpg






ぷぷぷっ。。。。

仲良しな2匹・・・ 似てくると言うけど・・・・ 

行動も することも自然に 一緒なのね(笑)

b91_20120310093743.jpg






【三毛猫にゃんこ&プチピヨちゃん】






まだ ネムネム?な にゃんこ。。。

b92_20120310094616.jpg






プチピヨちゃんに 甘えて 
だらけてるよー(='m') ウププ


b93_20120310094624.jpg





ママに甘える子供みたい。・。・

三毛猫ちゃんの プチピヨちゃん ママ役だね~(笑)

b94_20120310094631.jpg







今日は にっこり ご機嫌なにゃんこさん♪

b95_20120310094636.jpg






やっぱり 一緒がいいよねv

b96_20120310094642.jpg









【ベンガルにゃんこさん&プチピヨちゃん】






おっとりな にゃんこさん&プチピヨちゃん

b97_20120310095823.jpg





今日も ベンガルさんにベタ惚れのプチピヨちゃん(笑)


b98_20120310095829.jpg






プチピヨちゃん ベンガルにゃんこさんの事
尊敬のまなざしで見てるように 思えるのは 私だけ?(笑)

幸せそうでなにより。・。・


b99_20120310095836.jpg





ん~っ この子達を見ていると 野生の匂いがする

獲物を探している2匹?

今にも  狩りに出かけそうだねんv

b100_20120310095841.jpg





レンズを通して それぞれの子達を見ていると。。。。

自然と性格も見えてくるような 気がする(笑) 楽しい~v


今日 お家が決まる お披露目っ子ちゃん (@≧u≦@)

お気に入りの子達が いらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いします。・。・。・。・。・≧ω≦ノ



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top