• 2012
  • 03/09
  • Fri

仲良しセット お披露目しました*^w^*


 み~~んな 仲良しこよし~ 

b63_20120309004928.jpg



やっと 生まれ育った子達♪*(*⌒―⌒*)))♪

みんな それぞれ 仲良しのプチピヨ 握りしめて(笑)
さみしくないねーーー




久しぶりに 生まれてきた ミニトントン(子豚)は

うん~~~( @艸@) やっぱり 可愛い♪
初めてのビスコース生地っ子vvv むにゅ~~なほっぺと鼻が。。。

!(* ̄┏∇┓ ̄*)チャームポイント★


今日は 楽しくりんさんと 写真のチェック(笑)
(めずらしいセットに 釘づけ (='m') 可愛いーおもしろーいとv)

たーーーくさん 写真を撮ったので 楽しんでもらえるとうれしいです


今回も生まれた順番に お披露目してます♪



【白ミニトントン&プチピヨ】

b64_20120309004937.jpg

バッサバッサな まつげもいい感じ?


b65_20120309004944.jpg


遊ぼうよぉーーー



b66_20120309004951.jpg


出ておいでーっと・・・


プチピヨちゃんを。。。。

尻尾で釣る?(笑)





b67_20120309004959.jpg

今日も仲良し。・。・





【ももミニトントン&プチピヨ】



b68_20120309010321.jpg


プチピヨちゃん・・・
ムッチムッチな

ももミニトントンをじーーーっと見てますね~(笑)







b69_20120309010330.jpg

そんな ミニトントンが大好き!?









b71_20120309010337.jpg

あっ ムッチムッチな トントンのお尻を見て・・・

プチピヨちゃん。。。笑ってる (='m') ウププ







b72_20120309010343.jpg

2匹は いつでも 一緒~♪







【眠い三毛猫にゃんこ&プチピヨ】




b73_20120309010955.jpg

食べないよ(笑)

たまちゃん模様の三毛猫ちゃんは 今日もネムネム・・・









b74_20120309011002.jpg

プチピヨちゃんは。。。。

にゃんこちゃんに 遊ぼうよ~の おねだり中♪~










b75_20120309011008.jpg

ピッ!。。。
ピヨッッ・・・・かまってもらおうと 必死 ★









b76_20120309011014.jpg

あら。。。(* ̄¨ ̄;)


にゃんこちゃん・・・ZZZ 寝ちゃって・・・。

やりばのな~い思いのプチピヨちゃん・・・・。






【ベンガル模様のにゃんこ&プチピヨ】



b77_20120309011020.jpg

あらっ・・・まぁ。。。 そんな所で・・・。

狭い所 好きだもんね~(笑)









b78_20120309011025.jpg

出てきた≧w≦

(かっこいい模様のベンガルさんは 手足がトラ模様。体がヒョウ柄。
いいですなぁーv本物猫ちゃん見た事ないけど・・・ねっ。)









b79_20120309011031.jpg

かっこいぃ~後ろ姿に・・・プチピヨちゃんのどや顔(笑)


この模様 制作に 私は泣いたけどね(ぷぷぷっ^^;)









b80_20120309011039.jpg


どこまでも~~お供するっピヨーー★

っと(*´ pq`) 

プチピヨちゃん にゃんこさんに惚れ込んでるなぁーと 私にはそう見える(笑)






仲良しこよし~~♪。+゜(*´>艸<`*)。+゜

子豚ちゃん&プチピヨちゃん + にゃんこさん&プチピヨちゃん

短いお披露目ですが。・。・
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら 
どうぞよろしくお願いいたしますヾ(≧ー≦〃)ノ


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。






--------------------------------------------------




相方。。。。


あ~ぁ 今年は ないなぁーって安心していたのに・・・。


今日 4時ごろ 電話がかかってきて「やばい。。腰がTT・・・。」

の電話・・・。 うーーーo(´^`;)o

今年は 調子いいね。。。っと 話していたのにね。。。


相方 明日 仕事いけるのかなぁ・・・。(汗)



若い時の仕事が〇〇急便のドライバーをしてて。
腰だめにして。入院して。 仕事転々として

今の仕事にいるんだけど それから何年経つ? 数は減ってるけど

毎年毎年。。。辛そう^^;


腰の痛みって本人にしか 分からないからなぁ。。。



明日は
おさまるといいなぁ。。。

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top