• 2012
  • 03/08
  • Thu

幸せな子達&お披露目v

ご回覧と拍手の方いつも
ありがとうございますv
-----------------------





こんばんは?。。。もうAM2時 こんな時間になってしまった^^;



素敵~~~~~なっ 愛情100%!?な(* ̄┏Д┓ ̄*)

 嬉しいお写真を U様から 頂いちゃいました★┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

(サムネイル画像を使用しているのでクリックで大きく見れます)







題名は【ジーナの恩返し】(つるの恩返し)*^^*




おやおや。。。?

ジーナちゃん。真剣に・・・ 何 読んでるの??


b57ジーナ何読んでるの?






∑ (*>ω<ノ)ノ


ジーナちゃん!? 自分の羽 抜いちゃダメ (;;)



b58羽抜いちゃダメェ~!!





≧ω≦ (ツルの恩返しを読んだジーナちゃん。。。
自分の羽抜いて 編み物。。。編んでるの??)




じょうずvじょうず。・。・v

b59じょうず じょうず!




ジーナちゃん・・・

誰にあげるんだろう。。。。 w(゜o゜*)w???




あぁーーーーーっ! ♪~





。+゜(*´>艸<`*)。+゜




一番の仲良し。。。v うさ坊やへの プレゼントだったんだね(TwT)



b60うさ坊やへ プレゼントだったのね









(@┏∇┓@))))




うさ坊や~~~~!!!


やばいです




激 (*≧┏∇┓≦*) かわぁぁぁぁ~~~♪


ちゃんと
セーターの模様もあるんですよぉー*^0^*

 2匹のうさぎさんが向き合っているんですvvv
 

b61良く似合ってるよ!



この 愛情たっぷり セーターは なんと!

U様の手作りなのですよぉーーーー(*TTTTT0TTTTT*)すごすぎ!!(嬉))


もともと うさ坊やは ノースリーブのお洋服でお嫁入りして頂いて。

U様が。。。
冬は寒いよね~~って  無理かもしれないけど・・・頑張ってみる!
っと 去年お話していた所。。。。


今年  「できたよぉ~」っとお写真頂いて 超ビックリした*^w^*

4着目にして 完成したって 聞いてすごくビックリ 嬉しくて嬉しくて(泣)


(うさ坊やは 本体が本当にすごく小さなドールで制作したから)



編み棒も 大きすぎたから 0号を削って半分の細さに。。。

  「カーディガン」でスタートして「丸首セーター」
最後に「Vネックセーター」とすごく 改良されたようで。。。


私 棒編みは不得意だから 感激すぎて 粘土ドールなのに ぴったりなセーターが

不思議でたまらなく。

うさ坊や もジーナちゃんも いつもU様の愛情たっぷりで本当に幸せだねーって

つい 私 写真に向かって 話しかけてた。。。 (●´U`●)



U様。。・。・
お迎え頂いた沢山のHiNoっ子達  いつも心から可愛がって下さって
いつも 温かいお話♪~  素敵な幸せなお写真をお届けして頂いてv
本当に本当に どうもありがとうございました!!!

(*´Д`人)







---------------------------------------------



やっとやっと・・・。お披露目っ子


生まれたぁぁぁぁヾ(≧ー≦〃)ノ






 o(*´^`*)o ウー。。。無事に 生まれてきてくれて ヨカッタァ



実は 猫模様で リクエストをいくつも頂いていて^^

その中の 1つに挑戦して見てた^^;



ふふふっ 「ベンガル模様なんて。。。難しいですよね~?」っと

頂いて~~~



ベンガル模様かぁ~(。=`ω´=)うーむ。 


挑戦して見よ~っと火がついて(笑)(9 ̄^ ̄)9




シシシシッッ  良いとこどりの ベンガル模様の猫ちゃんもにひっ





もう1匹の小さなにゃんこは たまちゃん模様にしてみた♪

お祈りにゃんこさんとは。。。
型紙が全く違うから また 違う可愛さがありますよぉーーー*^m^*




ブログを


楽しみに 回覧して頂いている方の 笑顔がみたいなぁーーーっ と

 



秘密にしていた子もいますよ(='m') ウププ







久々の セットお披露目ですヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ






プチピヨ? いてますやろ?( @艸@)

b62_20120308014840.jpg



お写真の準備ができましたら お披露目です(●´U`●)

この度も
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いします。・。・。・。・。・★ 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top