• 2012
  • 03/05
  • Mon

頂いたお写真。・。・★

いつもご回覧頂きまして
拍手の方もどうもありがとうございます!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄w ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
---------------------------------------




こんばんは。・。・。・ヾ(*'w'*)ヾ(*'0'*)ヾ(*'v'*)


今日は F様より頂いていた お写真の方を
ご紹介させてくださいね
(Fさま 遅くなりました。・。・)



今回頂いていた お写真は お祈りにゃんこさん到着の様子ですv
(すべて サムネイルを使用しますのでクリックできます)


ふふふっ 麦太くんも登場しますよっv(F様宅の愛猫ちゃんです)





F様にお迎え頂いた 白ネコちゃん&ねむネム黒ネコちゃん

b48_20120305191029.jpg
すっかりなじんでいる マドンナにゃんこさんv
お友達ができて 嬉しそう~~♪
(もじもじしてるっっ^m^)







(='m') ウププ






マドンナちゃんは すっかり麦太くんにメロメロ~~♪



キララ~ン (・ω´・+)

 

(麦ちゃんは キングに変身~♪)
b49_20120305191036.jpg



麦太くんに ご挨拶が終わったにゃんさん達。。。。




(*´ pq`)クスクス・・・

お祈りにゃんこさんも


やっぱり 猫。。。気になりますね~


気になりますね~ 丸い小物。


(前回・・・ 麦太くんが気に入って滑らして遊んだLEDランプ)






b50_20120305191041.jpg






(((*≧艸≦)ププ…ッ


可愛いですv みんなでがん見中






b51_20120305191046.jpg





にゃんこさん達。。。


麦太くんのお気に入り小物を 借りて・・・夢中~♪


麦太くんの 見て見ぬ不利な顔が・・・ (*´Д`人かわゆいです(笑)




b52_20120305191052.jpg




新入りにゃんこさん達。。。
スリスリ・・・麦太くんに こっそり寄っていってる!?




b53_20120305191057.jpg





(* ̄(エ) ̄*)ポッ


やっぱりね。。。 麦太くん長毛猫ちゃんで

気持ちよさそうだもんね~~~っっ♪


ふかふかで 気持ちよさそう。。。うしし


b54_20120305191112.jpg





にゃんこさん達。。。
みんな 仲良くしてもらってよかったね~~♪



麦太くんvいつも仲良くしてくれてありがとーーー★ 

それにしても。。。
麦太くんふかふかそうだなぁ。。。


麦ちゃんに乗っかって
にゃんこさんの山が 出来そうだっっっ!(* ̄┏∇┓ ̄*)ふふふ~~っ



b55_20120305191118.jpg


にゃんこさん達 嬉しそうに遊んでて
麦太 お父さんって感じが。。。私にとって たまりませぬぅ。。。(ポッ



いつも温かいお話や写真を沢山頂いて がんばるぞぉ~(9 ̄^ ̄)9
と元気満タンです!!!
Fさま~いつも 楽しくて可愛い~幸せお写真を
沢山お届けして頂いて 本当にどうもありがとうございましたぁーーー







次は。。。Uさまより ビックリあったかいお写真を
ご紹介させて下さいね(///ω///)
--------------------------------------------------



次の制作っ子。。。。


子ブタさん 2匹生まれました*^m^*
久しぶりすぎて 苦戦した・・・。




でもね。。。もう少しお待ち下さいね(≧∪≦)



2匹では さびしぃ~ので 子猫ちゃん2匹追加中^^;
(もう 少しで生まれます)





子ブタ用に 見つけていた宝箱!?

ふふふっ 可愛い~~と言う事で・・・2個追加v



この中に 誰入れようかなぁ~っで・・・子猫ちゃん

小箱が似合うような 模様の子に挑戦しようかなっと考え中です


b56_20120305191123.jpg


色々と妄想しながら お楽しみ中な私。。。v


4匹ちゃんお披露目まで
楽しみにして頂けると嬉しいです~~~♪≧w≦


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top