• 2012
  • 03/02
  • Fri

ありがとうございました。・。・

前回の ひよこちゃん&ねずみさん
無事にお家が見つかり いつも沢山のご希望。。。
心より 感謝の気持ちでいっぱいです
ご回覧下さった皆様も いつもありがとうございました!!!
---------------------------------------------------




懇談に懇親会に親子レクレーション重ね重ね 行事が多くて。。。
なかなか ゆっくりできず(T T)

バタバタバタバタ。。。(汗)

昨日 りんさんの親子レクレーションで 

クラス対決(毎度) 親子で一緒に縄跳びをする競争があって・・・。
(他にも息があがる 運動ばかり。。。)

りんさんと息が合わず・・・(;A` ∀´)


ゴーーーーンッッ (ノT∇T)ノ ))))) イタァーーーーッッ


私の左目の上&りんさんの後頭部が ぶつかって・・・。(私半泣)


「(´;ω;`)石頭りんめっ!」 っと心でつぶやき・・・。 

昨日は 帰ってきて疲れて2人で いつの間にか夕寝してしまった^^;



今日 触ると痛いし少し腫れてる最悪や~ん。。。


卒園までもう少し・・・でも まだ行事がいくつか
(リレー大会×2。レスリング大会。その他)ある(汗)





今日は写真がなくてゴメンナサイ。。。

今。。。チクチクしている子は (まだ縫い中)

去年リクエストを頂いていたけど 手つかずだった ミニトントン2匹です。

かなり久しぶりのブタ。かわいい子なるようにガンバロウ~です。


生まれるまで。・。・


 頂いている可愛いお写真もアップしていきたいと思います(≧∪≦)ノ




--------------
メール下さいました方 お返事しますので
少しお待ち下さいませ♪~

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top