• 2012
  • 02/27
  • Mon

★お家が決まるねずみちゃん&ひょこちゃん★

本日 お家が決まるねずみちゃん&ひよこちゃん
a39.jpg
ご回覧いただきまして ありがとうございます!!
---------------------------------------------





こんにちは。・。・。・

ねずみちゃんやひよこちゃん 沢山の優しいママ様のご希望があり
私もとても幸せです≧ω≦ いつもありがとうございます!!!



今日も お天気で ねずみちゃんもひよこちゃんも
楽しく たわむれてます。。。(@≧u≦@)




a40.jpg

↓ ねずみちゃんの大きさ。。。
また 前回同様 娘に抱っこしてもらっています。大きさの目安にしてくださいね。

2匹のねずみちゃんの本体色ですが ↓コレが一番近いです。 

a46.jpg





a27.jpg


↓ ねんねちゃんの方が 少し大きいです。
やはり 色が白く飛んでて。。。薄く見えますが…↑お目目パッチリちゃん上の子と同じ色です。

a47.jpg




6匹一緒に映した 動画です。・。・・(≧∪≦)ノ


[広告] VPS







沢山のほのぼの 写真です。。。♪




みんなで 座って 何お話してるの?

a41.jpg



わーい 遊ぶぅっピィ~~~

チュゥゥ??






a42.jpg




ピィーーーーッッ





ピヨピヨぴよぴよ ピヨピヨッッピーーーッヨ




a43.jpg





(='m') ウププ。。。かわいい・・・(*´ pq`)






↓ クリックで大きく見れます♪


a44.jpg



ぴよぴよぴよぴよっっ


ピヨピヨピヨピヨ・・・昔 子供の頃 お祭りで色つきのひよこが
よく売られていたのを 思い出しました(笑)

今では もうないけど。。。きみどりやピンクオレンジたしか色とりどりのひよこ。


あ~いたいたっと 共感して頂けた方がいらっしゃったら
うれしいなぁ~~(笑)



a45.jpg


本日 お家が決まる ねずみちゃん&ひよこちゃん

この子たちが 同時に生まれてこれた 貴重なリクエスト。楽しいお時間を
ありがとうございました。+゜(*´>艸<`*)。+゜


気に入って頂けましたら どうぞよろしくお願いいたしますヾ(≧ー≦〃)ノ








--------------------------つぶやき----------------------



昨日。。。私の一番下の弟夫婦。



何日か前から
妊婦のお嫁さんの体調がよくなくて 日曜日に 帝王切開で

赤ちゃんを 産む事になり。・。・


でも、 昨日 母体&赤ちゃん共々 無事に産まれました★

よかったぁ。。。ヾ(*'-'*)







昨日。日曜日は 娘 幼稚園最後の 発表会だった日・・・・。

実は・・・突然 熱が出て T T 本人&家族の一番の楽しみだった

発表会・・・・。。。。 欠席しなければ いけなくなって(泣き)



一番の見所!!それは 体操

そく転・前回転・ブリッチ回転・・跳び箱8段・・・・・ブリッチしたまま前進したり
沢山沢山 頑張って練習してきたのを 知っていたから 悲しかった^^;


疲れが たまっての一時的な熱?だったようで。。。。。(今はすっかり元気)



(o(´^`)oうーーっ何もその日じゃなくても・・・)


あれだけ 運動が苦手だった娘が 卒園するまでに 
頑張ってできるようになったから 褒めてあげたいです。。。(●´U`●)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top