• 2012
  • 02/25
  • Sat

6匹揃いました(T ▽ T)お披露目完了です★

お披露目できました ねずみちゃん&ひょこちゃん

a30.jpg
ご回覧。・。・
拍手ありがとうございます!!

--------------------------------






こんばんはーーーー(o≧w≦)o

どうにか 間に合いました。。。(汗) ひよこちゃん達に使用しようと
レースを購入して 到着待ちしていたんですが^^;

およよっっ 全然到着しなくて 焦って 今日は朝から問い合わせて
なんとか 3時頃 届き・・・ギリギリセーフでした(泣)


今回のひよこちゃん達の ボンネットは ベージュ&クリーム系です。

一枚のレースの幅が 足りなかつたので フリル部分は二重にしてます♪




卵風グラスは みんな透明

小さなひよこちゃんのグラスは おしゃれな 丸3足でふた付きにしました。



お披露目中の子達の 今日はご紹介です★


(生まれた順にお披露目しています)

【しっかり者のひよこちゃん】


a33.jpg

この子は バサバサとした アンティークライクウールの毛並。


しっかり ひよこちゃんの形が出ています*^^*




【ぽっちゃりひよこちゃん】

a31.jpg
「誰がぽっちゃりやねん失礼っピツ!」


(* ̄¨ ̄;)ははははっ。。。


a32.jpg


この子の毛は ロングアルパカの毛並。。。

^^;はははっ そのふわふわの毛並のせいで ぽっちゃりに見えているだけ
なのです。。。(汗汗汗) カットしてます。

でも さわり心地は 満点(笑)



【小さな甘えん坊なひよこちゃん】

a34.jpg


ピピピッっと 照れてますね。。。v

この子の毛並は アンティークライクウールを使用してます。

紺色のお目目の子。。。にっこり甘えさんに見えるおチビさんです。



横を向いてもらって。。。みんな 同じ位置に
鈴がプラ~ンとついてます*^w^*

a35.jpg





【ウトトン小さなひよこちゃん】


a36.jpg

この子もふわふわロングアルパカの毛並。
スキばさみや 普通のはさみを使ってカットしてますv


キョトン?顔が得意*^m^*

いろんな表情を見せてくれる子です。
一番幼い ひよこらしい ひよこです≧w≦



****************


昨日お披露目した ねずみちゃん達。。。。

ピヨピヨピヨピヨぴよぴよぴよぴよ。。。。

圧倒されていますよぉ~~


a37.jpg


ねんねちゃんも たまらず。。。寝たふり?*^m^*
a38.jpg


リクエストを元に 生まれてきた子達。・。・。・
お気に入りの子 見つかりましたら嬉しいです

こんな今回の6匹ちゃん  気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら この度もどうぞよろしくお願いいたします(*´w`人)


 オークションでのお披露目は6匹が限界です。^^;
お取引ご迷惑をおかけしないように 最後まで頑張りたいと思います
(*- -)(*_ _)ペコリ


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top