• 2012
  • 02/24
  • Fri

一足先のねずみちゃんお披露目です★

****お披露目中です****
a23.jpg
いつもご回覧して頂きまして
拍手もありがとうございます
------------------------------------





今日も 気持ちが良い ピカピカのお天気でした
(ここぞとばかりに洗濯&掃除もして いい気持ち。。。)





本日 一足先に 大きな2匹のねずみちゃんの
お披露目をさせて頂きました(≧∪≦)ノ


リクエストからの 大きなねずみさんですが 大きな子は
数を作れなので 1匹1匹全然雰囲気が異なりますヾ(*'-'*)


ブラウン系ねずみさんに レースや布花をたくさん使用しましたv
私が今 大好きと思うものを 沢山詰め込みました。・。・。・

気に入っていただける方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いいたします



まずは 大きなねずみちゃんのご紹介です★


↓この画像 すんごく好きです≧w≦

a24.jpg
撮影程度の自立可能ですv





写真では お伝えできない ディーラ様のグラスアイ
私が大好きなアイを 悩んだ末 この子にあげることに*^w^*
すごく 癒される 飴玉のような ブラウン系のアイです。・。・

a25.jpg




一番時間がかかった お飾りが
耳に引っ掛けるタイプのアクセサリー(@≧u≦@)

布で小さな小花を 何十枚も作り。 一粒のお花(2~3枚重ね)を
いくつも作り 一束にして飾り付けてます(ゆらゆら揺れます)
紅茶染をしたので お部屋がいい匂いでした(笑)



a26.jpg





お次は オルゴールねずみのねんねちゃん★



この子は 甘い 甘えん坊さんの雰囲気に。・。・

a27.jpg




ねんねちゃんは いつも眠たそう!?

時には につこり 笑っているようにも見えます(●´U`●)



オルゴールタイプなので あまり首に負担がかからないように
大きなリボンは ゆったり前で結べるようにしています。


a29.jpg



今日の ねんねちゃんの 動画です*^w^*

(オルゴールの曲は 星に願いを)


 

[広告] VPS





3匹目のオルゴールタイプ。 もう手元にオルゴールが
なくなったので ねずみちゃんで 終わりです*^^*

また いつか 気が向いた時まで。。。。




優しい ブラウン系の 大きなねずみちゃん

終了は27日 月曜日になります。

気にいつて頂ける方がいらっしゃいましたら。・。・
おそばで なでなで抱っこ。・。・可愛がってもらえると幸いですヾ(≧ー≦〃)ノ

この度もどうぞよろしくお願いいたします。。。


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



-------------------------------------


ひよこちゃんの 途中経過は。。。。


なんとか もう少しで 完成です (*′ ェ`p)q ワーイ



最近アンティークレースを 良く使っていると思うのですが。。。

アンティークなものなので その時その時の子達で 

だいたい 使ってしまいます。。。



前回の雰囲気が良い場合。今回の雰囲気が良い場合。

それぞれあるかとは思いますが ご了承して頂けますと幸いです (*- -)(*_ _;)


今回のひよこちゃんの ベビーボンネットは ベージュ系です。。。


明日 お披露目しますので 楽しみにお待ちして頂けますと幸いです!!







プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top