• 2012
  • 02/23
  • Thu

お写真と 予定。・。・*^^*

a18.jpg


ご回覧v拍手&コメント
いつもありがとうございます!
------------------------------------





今日は F様から頂いた素敵なお写真と 予定のお知らせですv



ふふふっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ  

今回頂いたのは F様より オルゴールにゃんこさん
到着の様子ですよぉ~

(また 勝手に 書き込み済みーっっ笑)

すべて
サムネイル画像を使っていますので クリックで大きくなります。



a12.jpg




にゃんこさんv (Fさま愛猫ちゃん)麦太くんに必死に

猛烈~に アピール中の模様です(* ̄A ̄*)






a13.jpg



あっっ 麦ちゃん きずいた







a14.jpg




クンクン 匂いかがれてる(笑)
(='m') ウププ


なんか にゃんこさん 目つきが いやらしい。。。(ぽっ



a15.jpg




なんだか いつもに増して 麦太くんクンクン

チェックが 厳しい ようだなぁ。。。(!?)



a16.jpg





...(゚m゚*)プッ



あ~~なるほどね~(*´ pq`)









a17.jpg





そうそう。。。にやんこさんに おみやげで持たせたLEDランプ

どうも コレが すごく気に入ったようで。。。

F様のお話によると・・・ コロコロお手ごろな大きさだから

お得意の猫パンチして ランプをシャーーーーーッっと

滑らして 遊んでいたそうです(笑)



猫ちゃん お家にいる方は 想像つきますよね~~~( ̄m ̄〃)


うまい具合に たま~に 両手ですくって 投げたりぃ~~~♪

想像してたのしくなってしまいました*^m^*


Fさま いつも 楽しい 貴重なお写真 ありがとうございましたーーー★
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ。・。・。・




Fさまからと Uさまから とっても素敵な

お写真 ≧ω≦ まだまだ 沢山~v順番に ご紹介させてくださいね♪
(お楽しみにー待ってて下さいませv)



* 予定 *


えっと ねずみちゃんの飾り付け 完了しました~~

どうかな?どうかな?(●´U`●)



a19.jpg




それぞれのねずみちゃんのイメージで 飾り付けも変えています*^^*


右のオルゴールねんねちゃんは 甘い感じに。。。



左のパッチリちゃんは シンプルだけど 凝った感じです。。。



a20.jpg



a21.jpg



予定ですが。・。・



6匹ちゃんを同時に お披露目は 今の私にとって困難(汗)

ない 頭で考えた結果ですが


ひよこちゃんは 今 飾りつけ制作中なので


先に 明日 ねずみちゃんを お披露目します★(3日間)


ひよこちゃんを 1日遅れで お披露目して(2日間)

 終了は同じ日になるようにしてみようかと 思います。。。




精一杯 考えた結果です^^;ご了承くださいませ。。。*_ _))))






↓クリックで 大きくなりますv




a22.jpg


引き続き ガンバロウ~~ (9 ’m’)9


-----------------------------------------------
チ さま

こんばんは。・。・拍手ありがとうございます!!

≧w≦ひよこちゃん 気に入って頂けてうれしい~です♪
どのこかと ご縁が繋がったら よいなぁっと
(●´ω`●)ゞテレ 思います♪~
ひよこちゃんも おしゃれをして登場しますので
楽しみにお待ち下さいね~~★

-----------------------------------------------
hさま

ほーぃ こんばんはーーー★
ひよこちゃん 気に入ってもらえる子 いたかなぁ~?(*′ ェ`p)q
前回と同じサイズの子&小さな子。 めっちゃかわえぇです(笑)
ほいほーい(≧∪≦)ノ 土は避けましたー
鈍い頭で考えた結果でした^^;

-----------------------------------------------

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top